こんな一面更新中

・MUSIC ON TV(CS放送)で今日の24時と明日の朝6時から『FACE to Face』のショートバージョンのMVが流れる模様
まぁ、うち見れないけどな。

・『俺俺』特設サイト
今日の一面は『柔軟』
しかし、手ぶらで海外旅行とは・・・・もうスケール違うよね←国内旅行でも荷物多すぎて重い私
ライブの打ち合わせも何も考えなくても席に座ったらアイデアが出てくるってすごいよね。


今日は暇過ぎて18974606.jpg
こったらもの作ったり・・・。
マミーがめっちゃハマってるのよ、ふなっしーに。
あとは久々にサマリーのDVD見ました。

あれから9年・・・ホームラン打っちゃう人、朝、「マジっすか?」って言ってる人、小説家になっちゃった人、お前どこ行ってるんだよ~って人。
9年ってすごいですよね。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR