くせ毛が本調子

6/1(土)のテレビ

上田晋也×亀梨和也のGoing!×野球『交流戦 巨人×日ハム直前スペシャル』(亀梨)
炎の体育会TVスペシャル(上田、400Mハードル)
間違われちゃった男8話(中丸)


明日は竜也さんが競技にでるからお忘れなく。
カメちゃんのも、普段は北海道放送なしなんだけど、日ハムだから時間遅れてやるようだ。


くせ毛が本調子になっちゃう中丸さんの、中丸のページ
これだけレコーディング発言が多発すると・・・シングルじゃないよね~。

ニューヨークも生きてくるのか?

POTATOの次の表紙がKAT-TUNで沖縄で撮影したものだって。
新SOLIOCMもそろそろですかね~。


今日、月末なのにおじいさまの仕事が全然終わらなくて、かな~りイライラしてしまって、そんな中で騒動があって。

あのまま出たって、全然違うものがでたって、また喜べる幸せ。


昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。
『俺俺」もう一回見に行きたい病になってきたけど・・・・レディースデー休みじゃないわ。

なんだか変なテンションになってしまったのでこのあとチャットルームにおります。
だってさ、ファンクラブのページに載ってたって言ったら拡散するでしょ。
でもオーラス、ちょっとヤダ。いい思い出じゃないから


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR