人生で一番太っている中丸


・シューイチ~エクササイズ
6日の音楽のちから、KAT-TUNはメドレーだそうですよ@中丸談
海外から来たエクササイズってことでしたが、中丸さん、今がMAXで太ってるのね。
あんまり感じないけどね。
やってみたいと思うエクササイズは・・・なかったね~


・KAT-TUN'S MANUAL@聖
更新されてないことにまた気がついてなかった。
田中さんのおうち本当に動物園みたいになってますが・・・・誰が面倒見ているんでしょう。
今はいいけどさ~。でも引きこもってないでお外に出なさい


・淳之介田口の話
メンバーを例えるとシリーズ、
トムソンガゼルとか知ってた?
正直、ピンとくるのキリンしかなかったよ



昨日も今日もたくさんの拍手ありがとうございました。
月末なのにおじさん仕事遅くて激怒→キター!!→誤報→まぁ、そのうち出るでしょ

から、一ヶ月経ちましたね。
予想外でした、こんなに待つとは。

今日もめっちゃ忙しく、途中で車取りに行くがてらアイス食べて、16時から閉店くらいまでの記憶がない。
それくらいひとりでわたわた働きました。
やることがありすぎてどうしようもないときは紙に箇条書して一個ずつ片付けたら線を引いていくか、全部机の上にだしてぐちゃぐちゃにして綺麗に片付けていくか。
明日でもできそうなことは残してきたけど、月末整理ひとりでやったから勘弁して、ってことで。


明日からもう7月ですってよ。
びっくり~。
いい子にしてればきっといいお知らせが来るから。
来月こそはまってますよ~

そういや、SOLIOの主、この子
TpQy4.jpg
パーカーのカラー、オレンジだけなかったんだけどついにオレンジが発売されるそうで。
たくさんの声にお答えしてって書いてあったが・・・・、丸山担と田口担のがんばりなのか?
全色揃えて並べたいけど、一体1000円くらいするからさ~。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR