子持ちじゃなかった


・マラソンのことは?!@中丸のページ

感謝祭でチーム優勝した竜也さんに賞品を写メらせてもらう中丸さん。
そして、自分も6位。
なにげどころか全然すごいよ!
でもマラソンの話は?!ねぇ?!

今日のはなまるもカメラマンさんの話だったんで、最後に抜かれてからそれでも一生懸命食い下がる竜也さんが遠くに見えました。


・子持ちじゃないのか@BEST STAGE
メール伝言板来た時に多根彦くんはパパなのか!って話をしていたのですが、

記事を読むと鈴木杏ちゃん演じる婚約者を兄弟で取り合う

と、書いてありまして。
改めてメール伝言版を読み返してみたらば

『家訓である25歳で一子を設けるを実践せんとしている』

まだ子持ちじゃないのね。
っていうか、じゃあ、多根彦さんは25歳以下っていう設定なのね。

しかし、あの素材撮りの写真とかもいいね。


あと約3ヶ月か~。



昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

今更ながらようやくアクセス解析ってやつをつけました。
なるほど。
これが無料とはすごいですね。
感謝祭以来すごいよ~


すごいと言えばすまっぷすごかったね。
がんばりましょうみたいな番組・・・KAT-TUNも欲しい~
生ドラマのセットもすごかった。


そしてすごいといえば、高校の時の友達から結婚のご報告メールが来ました。
おめでたいとは思うんです。
ただ、自分だけが完全に昔のまんまのつもりで置いていかれてるというより、時間を共に過ごしてないことが当たり前であり、なんだか悲しいことでもありますね。
いやね、私は人に自分と一緒を共有したがりすぎだから。
いかんな~とは思ってます。
まぁ、徐々に大人になればいいよね←もういい大人だね


今日は久々の美容室
カットとカラーとトリートメントを。
とりあえずこれでしばらく。
そんで、いっつもは髪をストレートアイロンで伸ばしてくれるんだけど、今日は髪の毛、まいてくれた~。


どうせ、買い物いくくらいしかそのあと用事ないのに、しかも、結局何も買わなかったのにごめんなさい。
でも、やっぱり添い寝の前には久しぶりにパーマかけようかなぁって思います。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR