オリスタ様買いです

12/1(日)
シューイチ(中丸)
Going-sports&News-(亀梨)

12/2(月)
しゃべくり007


『オリ☆スタ』
KAT-TUNで12P(うちソロ1Pずつ)とカメちゃんののどごし生夢のドリームス入団1P。
しかもスーツのKAT-TUNが素敵。
これは買いですな。

カメちゃんのソロページでは堀田家BANDが1位になれたことのお礼も。
堀田家BANDといえば12/8からカラオケDAMで本人映像が見られるそうな。
これは忘年会はカラオケですか?これきっかけでKAT-TUNも期間限定でもいいから本人映像出して欲しい。
家でのリラックス方法を質問されて、そんなに疲れてそうなのかなって・・・・うん。
だって、カメちゃんいっつも忙しそうなんですもの。

竜也さんはKAT-TUNとしてこれから挑戦したいことに映画とか芝居って、これは4人でってことでよろしいか?
結構、ほかのグループさんはやったりしてるし、見てみたい!
作詞は一応共作になってるけど、ほとんど自分でお書きになったのね。
感謝祭のマラソン、やっぱり悔しかったんだね。走り終わった時に全然満足した顔してないんだもん。
さすがに次はハンデあるよ。でも今度は優勝して欲しい。

田口さんは蘭丸コスプレでお気に入りが鳶って。まぁ、ホストとかはわりとありそうな感じか。
4人で挑戦したいことはバラエティ。
ここらで冠番組・・・・無茶しないやつがいいよね。背中に氷入れられたりしないやつ。

中丸さんは科学調理法を実践されてるということで・・・真面目だな。
最近はドラマ出演がメンバー内1だからいろんな俳優さんからちゃんと学んで吸収しているのね。

4人でのトークは曲の話あり。
人数が減ったことによる変化の話とか。
カメちゃんの右利き左利きの話がうまいような~、そうでもないような~。
中丸さん曰く『新生』じゃなくて『NEW KAT-TUN』がいいそうです。
でも、そうだね。べつに新しいけど、新しく生まれたわけではないもんな。
年末のライブについては、
カメちゃん⇒曲の並びにしても普通のツアーだったらお腹いっぱいぐらいなことをやる
竜也さん⇒今一度KAT-TUNというものを改めて知ることができるようなライブになると思う
田口⇒今までのライブ映像を観返してきてくれてもいいかも。っていうドッキリはある
ツアーでは確実にやらないチョイスって、中丸さんもラジオか何かでデビュー前とか懐かしい曲もやるみたいなことも言ってましたし。

いったいどうなるんだ、年末のライブは。
がんばろう、あと一ヶ月。




昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

こちらこそいつもありがとう@うるるちゃんにお返事

このあと23:30~、チャットDVD鑑賞会します。
KAT-TUNが好きな方ならどなたでも参加OKです。
ガラケー、スマホ、PC、どれからでも参加できます。
リンクの『ももカフェHP』からチャットルームにお越しくださいませ。
DVD見れない状況だったら脳内再生で。

さっき年末・・・っていうか、年末から2月まで遠征が続くので、携帯のポータブルバッテリーみたいなのを注文しました。
携帯の充電切れたら待ち合わせも、乗り換えもできない。


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR