FC2ブログ
     

年末年始旅日記

亀梨和也
映画『ジョーカー・ゲーム』
主演決定!


記事を一個だけ
今度はスパイ役。
これで髪を短く切るとかお仕事の話してたのね。
どのくらい髪を切ったかは・・・『Going』でってことでしょうかねぇ。
恭平(@ヤマナデ)くらいかしら。

しかし、この話ものどごしの話もちょっとしかやらないし、カウコンや勝詣のワイドショーは全然やらないのはなぜなの?

<テレビ>
1/9(木)『今、この顔がすごい』
1/10(金)『KAT-TUNの世界一タメになる旅』


ジャニーズWEBにて昨日、カメちゃんが参加したのどごし生のイベントのレポ。
中丸のページでも勝詣の写真たくさん。


ライブレポを書こうとiPodと格闘してたんだけど、なんでか今まであったのに曲が入らないのがあって、一時間以上格闘してたら・・・めげました。
添い寝に行くまでにはやるから・・・ってことは明日しかないのか。
リンク先のなっちゃんが頑張ってくれてるのでそちらを・・・。

そんでもってお出かけ中に訪問者が20000人を超えてました。
いつもありがとうございます。


ってことで、ただの旅日記を。






12/30
れなちゃんと一緒に7:19の電車に乗って地元駅出発。札幌で乗換のはずが途中で吹雪で失速。
特急止まらない駅でおろされ、さらに止まらないはずの電車に乗り換えて空港に。
飛行機は無事に出発。
着いたらバスと電車を乗り継いで、迷いホテルへ。
うるるちゃんとなっちゃんと合流。
ホテルがチェックインの時間まで部屋にいれてくれないので準備してご飯へ。
グッズが大変なことになってるとは知らず、のんきにハンバーグを注文するもいざ出てきたら半分も食べれない。
いつも竜也さん並に、体質で早食いで大食いなのに。
なんだ?天井席のくせに緊張でもしてやがるのか自分。

ついてからお友達を探すもツイッター情報だけでは全然探せず。
しかたなくグッズ列に並ぶと、続々聞こえる売り切れ情報。
え?!自担のクリアファイルと写真売り切れ?
田口にいたってはうちわ売り切れ?
自担のうちわをもってライブに入れないかもしれない恐怖に怯えること一時間強。
なんとかうちわだけは入手して、会場へ。

自分のゲート前に探しに来てもらってお友達数人に会う(Mさん親子、ありがとうございました)
席についたら前が通路だったんですけど、手すりなし。
興奮して前におちる可能性大。
隣見たら上田さんうちわばっかりで驚き。

規制退場でだいぶ後に京セラを出されて心斎橋へ。
初めましてのお友達も巻き込んで、初日打ち上げ。
Iさん、メンバーカラーの袋に入ったお土産までありがとうございます。
初対面の人がいるというのに、私をいじりまくるうるる&なつみかんのおかげで私のイメージ崩壊。
違うんだ、竜也さんがかっこよすぎるから悪いのよ。


12/31 

4人ともまともにグッズ買えなかった前日の失敗を踏まえて10時すぎに京セラへ。
すでにグッズ列150人~200人(れなさんの目測)
4人、途中3人になりながら、クイズ出したり動画見たりいろいろしながら15:45にグッズゲートオープン。
全部買えたあとに頼まれた田口ファイルを忘れたことに気がつき戻ったらすでに売り切れ。
おおさわぎしたら間違えて多く購入してしまったというお嬢さんが譲ってくれてなんとかゲット。
疲れきって隣のイオンで年越しそばを食べ(また半分しか食べれず)、ホテルへ一時戻り。
タクシーの運ちゃんに「かつーん知らんわ~」言われて心の中で「おっちゃん、遅れてる~」と突っ込む。
それから会場に行って、ついったーのお友達と初めまして。
寒いので早めに会場にIN。
また規制退場で遅く出され、タクシーをなんとか捕まえる。
私の部屋で缶チューハイで乾杯して解散。


1/1
ホテルをチェックアウトして新大阪へ。
同じバッグを下げた同志たちがお土産購入の行列を作り、適当に買って新幹線へ。
乗りなれない新幹線と寝不足でぐったりの北海道チームの後ろの席で元気にカツサンドを食べる二人。
ホテルの部屋でしばし、休憩して中華街へ繰り出し、この日は早めに就寝。

1/2
やっぱりグッズが心配で10時すぎに並ぶ。
すでに先は見えず。なんとか購入してファミレスでご飯食べて、横アリ周辺をうろちょろ。
セブンを出てくると入場列ができ、うっかりめっちゃ前になる。
イベント終了後はホテル近くの居酒屋で4人で最後の打ち上げ。

1/3
横浜でなっちゃんとうるるちゃんとお別れ。
しかし、うるるちゃんまた来週って絶対にだれよりもまたすぐに会う自信あるわ。
有楽町の火事で山手線が使えないので、ジャニショに行くのに明治神宮前を目指す。
着いたら参拝と原宿の初売りの人ごみに巻き込まれる。
11時前について11:30の整理券だったけどそれから入れてもらって買い終わったら13時前。
ぐったりしたのでそのまま羽田にいってお昼。
飛行機は羽田に引き返すかもの条件付きだったけど、無事に地元空港に。
れなちゃんとここで解散。



グッズのせいで大阪観光が全くできなかったという。
私は来月も行くからいいけど、みんな滅多に行かないのに。
でも、大阪のお店、全然やってなかったよね?
タクシーの運転手さんもやる気なかったし。

でも3人のおかげでとっても楽しいたびになりました。
普段は一人遠征で、現地集合が多かったんでね。
一緒に共有してくれるお友達がいるって素晴らしい。
新しい方々にも会えたしね。
これは次のツアーあたり本気で私発信のオフ会ができそうですね。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR