FC2ブログ
     

タメ旅&この顔感想

次のチャットはちょっと先になりますが25日(土)23:30~を予定しております。
なかなか新年、開けないのが申し訳ないのですが管理人3週連続遠征の真っ只中のためお許し下さい。


昨日も今日もたくさん拍手ありがとございました。

おい!中丸さん!
添い寝の感想、書かんのかい!

今日はテレビの感想を。


【KAT-TUNの世界一タメになる旅】

これはうるるちゃんとホテルで一緒にみたんですよね~。
酒も入ってて、楽しかったねぇ。

天の声が直球すぎてもう笑うしかない。
ほんとね、それ西麻布を旅してるあいつと、旅してないあいつにいってよぉ~。
でも4人はすごいね、あれをあんな爆笑に変えるのだから。
竜也さん、ちょいちょいタメ口(笑)
青森におじゃましてまずはマグロ漁へ。
しかし、役たたず。
でもね、4人とも忙しかったけどね、竜也さんはカウコン、勝詣、年末特番の収録に、あの舞台稽古。
それで早朝にあんな大荒れの海に出されたら死亡するにきまってるじゃね~かヽ(`Д´)ノ

自担に激甘

赤SOLIOかわいい~。
買うときに、赤と黒で悩んだんだけど、中古で出すときに黒の方がいいって言われて黒にしたんだけど・・・中古で出す気、まったくありませんぜ?

次は大間んぞくさんってお店でマグロを食べさせていただけることに。
そりゃ、これから青森に行けるみなさんがあそこに行くでしょ。
青森・・・・行けなくないけどハードだな、海渡るから。
竜也さん、またも態度を注意される(笑)

高校はいい経験になりましたよね~。羨ましい。
カメちゃんの言葉、なかなかワルだった皆さんには身にしみるんでしょうねぇ。
で、坊主の伊藤君、なんで一緒に歌ったの?

宿探し難航。
うちだったら泊めるね。女しかいないけど泊めるね。
これからしゃべくりの「おはよ~!!」かウルトラソウルでテンションあげようね。
うらみま~すで「誰も恨んでないけどね」ってぼそっという竜也さんが素敵。
でも歌っちゃう前の爺孫もかわゆす。

運転席×SOLIO×メガネ×上田竜也
最高でベッドに倒れ込んだことは言うまでもない
車運転できる男は最高だよ!

親切な天竜食堂さんでせんべい汁をいただく。
せんべいを投入するときの竜也さんの手にも萌え。
おかみさんを抱きしめに行く竜也さんにも萌え。

最後に迎えに来てくれるお母さん。
5人の子供がみんな近くにいないって寂しいね。でも結構当たり前なのかな。
カメちゃん、時々自虐的~。お人形さんまでメンバーに。
最後に電気を消す係の竜也さん。
さらに最初に起きて電気付ける係の竜也さん、お兄ちゃん。

最後は田口さんの運転で。
いいなぁ・・・うちの街も旅してくれねぇかなぁ。
でも、北海道ではそこそこ都会なんだよなぁ。
ヤマナデのロケでカメちゃん、来たけど。

またスペシャルであるといいね。
余談ですが、ロンブーの淳さんが見てくださってたみたいでつぶやいてくれてました。


【今、この顔がすごい!】

去年、中丸さんが一人で出演してドン引きされて30万払わされてトラウマになったこの番組に(笑)4人で出演です。
有吉さん・・・その節はけっこうお世話になりました。カツカツもダメ夜も出てくれてたもんね。

カメちゃん、自信満々に
「豚骨戦争もやりましたし」
確かに、あれはね、普通の人やらないけど、通じないと思う。
そして、多分、今、この局だったけど豚骨戦争の映像はNGです。めっちゃおもしろかったから見て欲しいけどねぇ。

芸人さんが得意とするいろいろをやらされる4人。
他にもいろんなグループがあるのになんでKAT-TUNがこったらことをやらされるのか、とマミーに問いかけましたら、
「KAT-TUNがリアクション面白いからでしょ」
そうか、それなら仕方ねぇなぁ。

田口さんはザリガニ鼻はさみ。
ザリガニさん・・・最初、空気読んだの?
泣くほど痛いザリガニ、ぼろぼろ泣く田口さんが久々でかわいらしい(で、正解だよね?)

カメちゃんはハリセン。
鈴木が下手過ぎて、あれは蹴られても仕方ない。
というか、蹴ったから面白くなった。

中丸は激辛麻婆豆腐。
安定のリアクション。

竜也さんはすねブランコ
おい!竜也さん一番きつくないか?
この人舞台も控えてるし、走ったりもしなきゃだから足、大切なんですけど(激怒ヽ(`Д´)ノ)
やります、って潔くて素敵よ。痛くてなんとか怒りと戦う姿も素敵よ。

ファンサは・・・もうこれ恥ずかし映像じゃねぇか(笑)
職場でも暇すぎて同僚さんと見たんだけど・・・一般人、ドン引きしてたぞ。
でも、だいたい隣から悲鳴かかわいいってきこえるんだよな、ライブ中(笑)
亀担さんとライブ入る率が50%は超えてるから。

スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR