2月も終わりますな


明日3/1(土)『炎の体育会TVスペシャル』(上田)
競技には出ないのでワイプのみだと思われる。


田口MANUAL今日も更新
今日は・・・ボクシング?
日々、充実されてますなぁ。



昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

明日3/1(土)23:30~チャットやります。
チャットへの入り方はリンクのももカフェHPに入りまして、チャットルームに入ってください。
これで名前入れて入室すると会話に参加できます。
携帯、スマホ、PC、どれからでも入れます。

いつもの方も初めましての方もお待ちしておりますよ。



もう2月終わるんですってよ。

やっぱり今月は添い寝千秋楽で大阪に行ったのがでかいねぇ。
添い遂げられたのではないかなって思います。

神戸まで足を運んで同級生と再会したり、大阪ではカウコンリベンジで粉もん食べたり、ツイッターの竜担のお友達とはじめましてしたり、田口担さんとゆっくり呑みながら話したり、うるるちゃんと6時間も居酒屋で話したり。

帰る日から久々に仕事を休むほどの風邪にやられましたけど。

カメちゃんの映画もね。
昨日、アンビリーバボー見たけど、映画楽しみだね。
素敵な実話だった。

来月は田口さんのお知らせはじめ、カウコンのDVD発売でも、シングルの発売でも、だれかのドラマ出演でも。
お知らせお待ち申しております。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR