買った買った~


SOLIOのHPで新しいカメちゃんのCM見れます。
いつ、Mr.SOLIOに。びっくり



昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。

いいとも終わちゃったね・・・同い年。
いいともの方が半月くらい後輩。
しかもいいとものスタートの日って10月4日なんだよね♪

KAT-TUNもテレフォンに、コーナーにいろいろ出させていただきましたね。
カメちゃんのテレフォン見たかったね~。
あいつ、三味線弾いたりしてたよね←結局その後どうした?(笑)

なかいくんがじゃにーずのバラエティがあるのはいいとものおかげってなことを言ってましたが、じゃにーずが今、いろんなバラエティ番組に出演しているのは、なかいくんの、すまっぷのおかげ。
ありがたいね。
タモさんお疲れ様でした。ミュージックステーションでこれからもお世話になります。



今日はお休み。
なんかストメスもすごかったので好きなことしました。

まず9時過ぎにソリオをお腹いっぱいにしに行ったら混んでた~。

で、漫画喫茶に行って「赤ちゃんと僕」をひたすら読む3時間。
途中ちゃんと読めてないけど。
Yahoo!で30話までお試し読みが出来てて続き気になったから。
私と同世代の方はこの漫画知ってますかね?
最終回がもう涙なしでは読めない、漫画喫茶で泣いてしまった。
当時、立ち読みで泣いたんだよね。

そのあとショッピングモールへ。
まずは明日から使うリラックマさんのお弁当箱を新調。
今までのよりちょっとだけ大きめ。

それからちょうどいつも服を買うお店が30分全品10%オフのタイムセールで、カットソーを一枚購入。
しろとピンクで悩んで白。茶色だといつもと一緒なので。

次に店で時間潰す用の折り紙とマガジンサイズのファイルを購入。

さらに主に仕事の時に履くスニーカーを買って、お腹がすいたので皿うどんを食べて。





お腹いっぱいだったからスタバと銀だこは我慢しました。


久々にたくさん買い物袋さげた~。
春服、もう少し欲しいんだけど、あとは出会いを待ちます。


4月は早いうちに新曲リリースとかお知らせがあるといいなぁ。
でも、少クラはじまるし、中丸ドラマ始まるし、タメ旅はあるし。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR