わいせつキノコカット


わいせつキノコカット@上田MANUAL

マニュアル更新!

そうか、身長も体重も増えたのかー。
30歳、いまだ成長期‼

4年前…あー。
ぬぉー、あかにしー💢

竜也さんの中で、甘栗はわいせつキノコカットなの?
自分の過去をそう捉えてんの?
どのへんがわいせつだかわかってるの?

…えろかわいかったよね、どこの女子より。

キノコカットっていうとどちらかというと、不滅のスクラムのタグ様のほうが。



昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

今日は弟のためにさばの味噌煮を作りましたが…まだ食べてないやないか。
だって、どこのよりうまいって言われたら気分よくなって作ってしまうやないか。

竜也さん、ワタシ、和食も作れる女子だよー←なぞのアピール

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR