悔しかったね

昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

そして昨日遅くまでチャット鑑賞会参加してくれたみなさん、ありがとう。
田口勢力の拡大が驚異。

次回は6/3In Factのフラゲ日の23:30から鑑賞会をします。



炎の体育会テレビ。

え?最初、おねだりさんのつきそい?
おねだりさんのほうが年下、おねだりさんが友達部と同い年という衝撃。

相変わらず血色の悪いくちびるが素敵←褒めてる

リレーは悔しかったろうなぁ。
何日ひきづったことか心配になります。

てか、ハードルどうした?
ハードル活躍したんだよね?
お蔵入りにしないでー




いつだれが観劇したのか興味がない

という気持ちと、

でも、同じ日にみたかったなぁっていう気持ちのあいだにゆれるわたくし。

おかげで友達とのメールが途中でめんどくさくなるという、ひどいわたくし。

わたしはあくまで田口さんの演技を観になかなかのお金を払って行くのです。
同じ日に誰が観劇しようがどうだっていい。


うーん、月末疲れたのかな、自分。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR