半年どうでした?

==チケット探しています==

代々木公演9月28日(日)
1~4枚。

譲っていただければ、私とお友達がはいらせていただきます。
マナー違反、席がわかってからのキャンセル等はもちろんいたしません。
同時入場や半券返却もできます。
お心あたりの方はコメント欄かメールフォームからご連絡ください。
コメントは非表示になっております。




明日、オリコン速報、ちゃんとやってくれますように。





すっごく久しぶりに虹をみました。
北海道でも晴れてたのに急に短時間ですっごい雨が降ったりします。

中丸のページがツアー前ですごく短いんだけど、自分が参戦するのが1ヶ月以上先なのでこっちはまだそのモードになっていません。
明日辺り、『タメになる旅』のロケ来るのかなぁ。北海道はでっかいどう。
ツアーの時にロケ地巡り出来る距離がいいけどあのあたりは栄えてるし、うちの周りにはせんべい汁やいらぶーみたいなご当地グルメないし。遠くに行きそうな気がする。
まぁ、道路つながってればマイソリオでロケ地行けるもんね。





もうちょっとでできますよ~。
これ作り終わったらちゃんと型紙とって置かないとダメだな・・・っていつも言ってる気がします。



今日で2014年も半年終わったんだってよ。マジか!!

ってことでざっと振り返ってみよう。

1月
今年はKAT-TUNのカウコンで新年をスタートするという最高のスタート。
そのまま横アリで勝詣
竜也は遠かったけど、楽しかったなぁ。

1週間後、1月9日『冬眠する熊に添い寝してごらん』初日
初日のチケットはなかったんだけど、フォロワーさんに譲っていただけたんだよね、ありがたい。
私も誰かを救済してみたい、北海道おいでよ。

1月10日『KAT-TUNのタメになる旅』第一弾放送。

さらに1週間後、1月18日また観劇

・・・・ブルジョアジーな生活しとるね。
まぁ、自担の初主演舞台ですからね。

2月
添い寝大阪公演。
2月11日千秋楽前日、自分で初めての最前列を当てる。
2月12日大阪千秋楽、びっくりするくらい大泣き(笑)
5回のうち後半3回は横を竜也さんが走り去っていったりで、担当に人生で一番近づく。
添い寝公演では大阪までついてきてくれてうるるちゃんには大変お世話になりました。

その直後、数年ぶりの発熱で仕事を休む。

2月23日カメちゃん、28歳バースデーと2月20日に『バンクーバーの朝日』発表。
添い寝が去年の8月に発表されたので、そろそろ来年の予定も発表されかねないぞ。
まぁ、カメちゃんの映画あるけれども。

3月
中丸ドラマ発表田口初主演舞台の発表が同じ3月7日。
3月19日少クラプレミアムのMC発表と、3月22日デビュー8周年もありましたね。
彼が事務所を去った発表があったのもこの月(契約は2月末までだったけど)
あなたがいたから今KAT-TUNを好きでいられることに感謝しております。

4月
4月2日カウコンDVD発売決定
4月16日『ザ少年倶楽部プレミアム』初回放送
4月18日『KAT-TUNの世界一タメになる旅』第2弾放送

4月19日『ファースト・クラス』放送スタート
4月25日リスラジのCMが4人でスタート&『In Fact』のリリースが発表

サンブンノイチも公開して観に行きました、面白かったな~。だからこそもったいなかったなぁ。
個人的には母たちと函館旅行

5月
13日カウコンDVDフラゲ
14日ツアー&カウコン&アルバム発売発表

30日田口主演舞台『フォレスト・ガンプ』初日

カウコンDVDの余韻にひたりながらツアーの申込考えるっていうすっごく慌ただしい5月でしたな。
でも、今年もカウコンをやることが早々に発表されて年末までこれでがんばれる。
ブログ書いてるから全然日記かいてない。リアルに書く事何もない(笑)

6月
3日シングル『In Fact』発売
オリコン週間ランキング1位でデビューからのシングル1位連続記録は22作
に伸びる
16日『フォレスト・ガンプ』観劇
1回しか観劇しないのもったいないくらい田口さんの良さが活きててぴったりな舞台だったな。
これも前に一度仕事させていただいて抜擢してくれたG2さんのおかげだね。
24日アルバム『come Here』発売
シングル1年ぶりも然ることながら、アルバム1年4ヶ月ぶりっていう。
『CHAIN』からまたいろんなことがありましたよね。


手帳に記載してあるヲタ事は以上です。
これだけきちんと記録してたら別の仕事できない?私。

さっきツイッターでまだ会ったことしかない友達に「竜也に似てる」と言われて全く悪い気がしていません。
気分の振り幅がでかい、自分に正直、まっすぐ、気が強い。
前の担当のときは自分と似てるなんて思ったことが多分ないんだけど。
しかしツイッターだけで気が強いって私どんだけなのよ(笑)
まぁねぇ・・・はっきりしてるから嫌になったら嫌なのよ。
今までOKだったものとかものすっごい拒否反応出る。
さすがに竜也さんはそんなことないと思うと担当の名誉のタメに言っておきますが。
私は竜也さんを愛してやまないので褒め言葉として受け取りました~。
褒められれば伸びるし、おだてられりゃ蛇も捕まえますよ!

この半年、北海道の友達よりうるるちゃんに会ってました。
いつもアリガトウです(*´∀`*)

続きは個人的な半年

続きを読む


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR