FC2ブログ
     

音楽のちからとタメ旅と




KAT-TUNってやっぱりイケメン集団でしたね♪
全国放送の『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の感想から。
しかし。番組表にもテレビのラテ欄にも書いてないのに・・・炎の体育会TVで走ってたのね・゜・(ノД`)・゜・
今日に限ってなぜか録画もせず。
でも・・・まぁいっか、ごめん許せ。

18時過ぎにあっという間に出番が終わりましたね。
ジャニーズメドレーにまずは出演。
リアフェの舌打ちはまつじゅんせんぱいでしたね。
シャッフルユニットのメンバー知ったときに舌打ちはまつじゅんかてごしさんとのダブルだねって言ってたんだけど。
まるちゃん・・・ラップやってくれたんだね。

KAT-TUNでの出番最初は竜也さんのHey!Say!JUMP
太一くん、案の定ふざけるけど決して一緒にやらない(笑)
2番手は中丸のかんじゃに
「センターじゃん!」ってLINEしながら一緒にみてたおなつと同時に言ってた。
早海さん兄弟懐かしい。(実は忘れてたけど)
次は田口のあらし
このグループ、ほんとツイッターでみたけどトレンディドラマやれそうなくらいの華あったよね。
最後はカメちゃんのTOKIO
あぁ、長瀬先輩に甘えるカメちゃん。
最後は全員出てくるのね。
でもね、バラバラなのがなんか嫌。私、KAT-TUN一点集中型だから。

1グループ挟んですぐKAT-TUN。
中丸のボイパを真似する3歳のお嬢さん。
Mちゃ~ん!とこのお嬢さんはカメ担にするんだったね。Mちゃんのお嬢さんももうすぐ3歳だね。
KAT-TUN英才教育が済んでるから楽しみだね。
竜也さんは・・・わりと休めの姿勢が多いな(笑)
『BIRTH』と『In Fact』ってことで、あの階段からの。
KAT-TUNってすごくね?マネキンみたいだったね。
ほんとあっという間でございました。

そうなんだよね、あれから1年経ったんだね。
テレビを見たかね?Tくん。見てないか。



追記にタメ旅3弾の感想を書きます。

その前に。
昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。
昨夜はうるるおなつと3人でLINEしながら一緒にタメ旅をみて。
朝、起きてご飯でも食べるか~と思ったら親分から電話来てお仕事に行きました。
いつも本部からの指示って現場無視のむちゃくちゃだよね。
そんなに言うなら全部やって指示出せば?って思ったんですけど。
2時間くらいって言われたのに、お昼を過ぎてもま~ったく進展せず。
多分ね、親分が全部預けてくれてたら2時間で終わってたと思うよ。
いいんだよ、残業代もらうだけだし。
「残業代と代休どっちがいい?」って聞かれたからもちろん「お金!!」って答えておいたよ。
ぼーなすの話も全く出ないけどどうなってんの??

では続きへ~

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR