FC2ブログ
     

一人目完成

昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

『炎の体育会TV』の放送が久しぶりに会って、久しぶり自担~。
陸上部があったのの出場してないのは・・・ツアー中だからよね?
お兄さん、前もボクシングの企画に気合入りすぎて骨折して企画ぶっ飛ばしたこともあったしね。
久々だったからワイプの表情だけで楽しめた。


やっと一人完成なの~。
まぁ、一人目は型紙的なのを作ったり、植毛したら衣装作り直しになったりしたから時間がかかったと思うけど、4日くらいかかったか?
このペースで行くと・・・間に合わないけど、もうちょっと短縮して出来ると思う。
しかし、同僚さんに手作りのモノっていらない時ありませんか?ありますよね?って言われたけど・・・不安









髪の毛はもうちょっとしっくりきそうだったら直すかもしれません。
その髪型、どうなってるのようえだたつや。
ツアーの一番最初の衣装ね。


ちなみに二人目も製作中。
可愛く作ってねって言われたから頑張るよ。



ちなみにあと二人はまだこの状態。
ちょっと変質者チック。まぁ、左は服着せる前のカメちゃんなんだけど。
やっぱり友達部は髪型若干かぶってるよね~。
雄一さんはちゃんと散髪するからね。


こいつ(こいつっていうんじゃね~よ@たっち)を作りながら、最近のたぐちがーるずについて考えてみたんです。
よくよく考えると先日初ライブを2歳で体験したお嬢様もたぐちがーるずの可能性大なわけですよね。
そしたら4人狩られたことになるわけですよ。

あ、ここから勝手な無駄に長い推測文になると思われます。

でも、もちろんみんな頑張ってるけど一人減るたびにおたぐがすっごく頑張ったっていうか成長をみせてるんじゃないかなぁって。
最初におたぐがハモりだしたとき・・・大丈夫か?って思いませんでした?
今、普通ですよ。
最初の頃って、すごくハモリの声が前に出過ぎてた感があって、それは私があかにしたんって生物だったからかもしれませんが。
今はちゃんと主旋律を生かしてハモリの声がしっかり強弱ついてる。
多分レッスンとかもちゃんとしてる。

去年からもね、「しっかりツッこめよ!」って他の3人にアピールしてるような・・・
それは自分のボケを生かせとか、自分をおいしくしろっていうんじゃなくて、そこがうまくいってKAT-TUNってバランスいいっていうのかな。
このニュアンス伝わりますかねぇ。

ダンスは当たり前にキレキレだし。
だからぐいぐいおたぐの魅力が全面に出てきてるんじゃないかと思うのです。
どうです?新米たぐちがーるずたち。

それと同時にね、ほんとに私、竜担なんだろうかと考えてもみたんだけど・・・やっぱり竜担でした~、アハハ。
さて、月末。真面目にはたらきま~す。
久々の日曜出勤。

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR