盛りだくさんの8月おわり



『淳之介田口の部屋』質問募集中。
来週の日曜日、7日の12時まで。


MANUALも更新。
中丸さん、更新してないの全く気がついてなかった。
だって日曜日まで更新しないの、B型コンビじゃん?
シューイチもライブもない久しぶりの日曜日、ゆっくり眠れましたか?


昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。

8月も無事に終わろうとしております。
昨日、ついったにたぐつきで竜キューピー載せたらなかなかのRTで焦りました。
フォローしてくださるのはありがたいけど、ちゃんとプロフィールとか見てからしてるのかなぁ。
じぇねれーしょんぎゃっぷとかこわい。
私ね、何事もばっさりだよ?もうい~やってなったら。
今日、マミーにも言われた。「あんたはほんとバッサリだな」と。
いや、うじうじもするし思い出も捨てられないし、あの時あぁしておけばとかあるけど、そう思っても戻れないようにばっさりしちゃうことが多い。
まぁ、ここをご覧のお友達の皆さんは大きくうなづいていることと思います(笑)
こっちはそんなにすげ~拍手数でもないんでたぶん、見てる人が減ったんだと思う←心当たりがある

名刺とかお渡ししても最近は全然だしね~。
初めてもらった時なんてドキドキで「覚えてらっしゃいますか?」みたいな感じでコメントしにいったもんだよ。
ちなみにそんなんでうるるちゃんブログに初めてコメントしたのが2008年8月6日だったようです。
現存するヲタ(笑)で一番古い知り合いが今はうるるちゃんとちかちゃんになるんだねぇ。
おなつもおなじヲタ会で会ってはいたけど。
この前真水ちゃんが私が初めてブログナンパしに行った時のことをコメントくれてたので。
末永く仲良くしていただいてありがとうございます。


8月はライブにタイムカプセル開封式に親友の結婚式、よくかぶらなかったな~と感心。
ライブも危うく一人参戦のところをうるるちゃん、さなちゃん(ついったの友達)、おなつが来てくれてとっても楽しく過ごせた。
開封式は中学校も同じだから17年ぶり、結婚式は14年ぶりの方々にも会えて楽しかったであります。
しかし、みんな既婚者なんで誘い方がわかりません。
親友に書いた渾身のラブレターも未だシカトです。まぁ、あれで感動は終わり!←あ、またばっさり。

9月は代々木!
今年は中丸誕生日も自分の誕生日もお仕事にしたので(まぁ、自分の時は偶然早上がりだったけど)
9月もよろしくお願いいたします。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR