FC2ブログ
     

代々木旅日記

昨日も今日もたくさん拍手、コメントありがとうございました。

無事に帰宅いたしました。
クラスJ・・・・( ・∀・) イイネ!
奥でもラクラク出入りできる。

カウコンの案内出すの絶妙すぎるだろ。


私のアリーナツアーも無事に終了です。
先に旅日記あげときます。

4日も休んだのにさ・・・・、明日行ったら連休、そしたらもうタメ旅だよ!

MANUALお当番中丸だったね。
MANUALも連載もたくさんライブのことかいてくれてありがとう。


9/26(金)



今回のセルフネイル~。
紫とオレンジを先日購入したので。
でも市ヶ谷カラーはマットで、タッチカラーはラメが入ってたので混ぜると合わなくて、こんな感じに。

いつものエア・ドゥで東京へ。
ジンくんもくまのたっちゃんも連れてっていたんだけど、今回初旅、ちびたつ


こいつを行く先々で自慢してすみません。
でもさ~、きゃわいいでしょ。

羽田についてまずはホテルのある五反田に行って、キャリーを預けて、駅で差し入れを購入して代々木へ。
山手線で渋谷で「あ!代々木じゃなくて原宿で降りねぇと!」って気がつく。
降りて迷いながら先にグッズ列に並んでたうるるちゃんと合流。

並んでる途中、慣れない厚底靴と、デコボコの地面と、約10度の気温差で派手にすっ転ぶ。
あ!左手首、もう大丈夫です。





2時間くらいで無事にブレスを購入。
やっぱりピンク~、かわいい~。



とりあえず座ろうってことで、添い寝の時もお茶したカフェでケーキセット。
そこへ札幌に続いて一緒に参戦のさなちゃんとお友達が合流。
二人は始発でブレス購入のために並んでいました、すげ~。

再び会場に戻って、一緒に参戦するさなちゃんのお友達ベロンさん(ついったーねーむ)と合流。
ツイッターで知り合った初めましての竜担のお友達は、体育会の番協はあるけど、ライブは初参戦。
初々してく可愛らしかった~。

代々木はアリーナのトイレの個数が多くてめっちゃ流れがいい。
この日はこのツアー2回目のアリーナ5の8列目だっけ?
ついにお尻見守り隊卒業でございました。

終わってからは真水ちゃんと1月以来の再会。
みんなで渋谷に向かって歩く。
私とお友達はついったーのKAT-TUNファンのオフ会へ。
15人の参加で、みなさん、お土産やらいろいろ凝ってらっしゃる。
そこで、譲ってもらえた青ブレス。




自分で買ったのピンクの代々木だけだけど揃ったメンバーカラー。
フォーラムと横アリはうるるちゃん、仙台はおなつとbisukoさん、福岡はついったのお友達のご好意で。
自分が参戦するとこ以外はいらないとか言いながらありがとうございます。


9/27(土)

この日は早めにさなちゃんと合流してモスで朝ごはんしてから東京駅へ。
この日日帰り参戦のbisukoさんと合流。
三人でKITTEでお蕎麦。


それから代々木行ってベロンさんと合流して、1部へ。
1部のお席はアリーナB5の3列目。
トロッコの時に中丸さんがこちらをチラ見して、カメちゃんが素敵にお手ふりをしてて「なんでうるるちゃんいないの!?」ってなって。
私、一昨年の東京ドーム以降ず~っとうるるちゃんと一緒だから、お隣にいないのが不思議な感じでした。
カメ担さんがそばにいてくれるのがあかにし担のときから当たり前のわたくしです。

おたぐ~(ニヤニヤ)
bisukoさんが一生懸命自分のブログで言い訳してたけど~どっちを信じるかはあなた次第~。
でもさ、前回、私が担当変わって腰抜かして、今回新たな担当が決まったおなつとbisukoさんが堕とされて・・・すごいね、KAT-TUN。

1部終わって出たら・・・1部に入ってた人とこれから2部入る人でごった返す会場外。
待ち合わせ出来るのかと思ったけど、カウコンで初めてお会いしたIさんと2部にはいるうるるちゃんと合流。
ついったのお友達ともはじめましてして、bisukoさんとIさんとバイバイしてうるるちゃんと2部へ。
2部は1階スタンド南Jブロック。
ステージにもどる通路が一本無効だったから良かったが・・・危なかったなっていうステージほぼ真横。
これはこれで見えなかったところが見えていい。

なんとなく、アリーナはこれが最後かもと思い、真剣でした。
特に竜ソロの時、私、息してましたっけ?ってくらいモニターにくぎづけでした。




終わってさなちゃんとベロンさんと3人で打ち上げ。
三人の持ってるブレスで4色できたから記念撮影。

9/28(日)

早起きして夜行で着いたおなつと渋谷ガストで腹ごしらえ。

それからさなちゃんと代々木で合流して譲ってください開始。
さなちゃんはチケット持ってるのに早く来てくれて携帯で探してくれたり、あっちこち偵察に行ってくれたり。

開演5分前に義堂ちゃんを見ました。
26日に渋谷でお笑いコンビハマカーンの浜谷さんも見かけました。
KAT-TUN以外の芸能人みたの久しぶり。

結局、おなつの分だけでも見つけてあげられることができず。
会場に行ったらまだ入場する人いるから門が開いててバリバリ聞こえるカムヒアをききながらめちゃくちゃなふりをする二人。
腹いせに人の少ないアドトラ(トランポでしたっけ?)の竜也前で竜也3連うちわで記念撮影。




地団駄踏みながら会場を後に。

ジャニショ空いてたのでおなつが写真を購入。
この日お仕事だったうるるちゃんに連絡を取る。
おなつと「どっかKAT-TUNにゆかりのあるところへ行こう」ってことで・・・



みんながお持ちの勝運お守り買いに。

KAT-TUNとお友達の今後の発展をお祈り。







中丸の好きな東京タワー。



抹茶ソフトも食べたところで駅でうるるちゃん合流。

せっかくだからってことで2007年有閑倶楽部の頃にあかにしたぐちが会報でいったおしおでもんじゃを食べることに。
私は3回目、うるるちゃんは2回目、おなつは初めて。

飲み物探してたらカムヒアサワーならぬカムカムサワーを発見。
3人で乾杯。


だんだん酔っ払ってきてしまいにはかめかめサワーズに。







うるるママがもんじゃとお好み焼きを作ってくれました。

今度は東京駅に移動してカラオケで乾杯。




セトリ順に入れてマイクを一切使わず三人で熱唱、そして思い出し爆笑。
たまに思い出しうっとり。ペンラフリフリ。

3連並べて見て、私、カウコンの竜也うちわに弱いことが判明。
そして、めちゃくちゃ酔っ払ってることも判明。

うちら・・・・めっちゃ仲いいよね。




もう知らない街だからどんな醜態さらしてもいい!
おなつとうるるちゃんに抱えられ、とりあえず東京駅へ。
おなつがナナナさんを購入して、新幹線でお帰りに。
最後までダメな姉ちゃんでごめんなさい。

とりあえず落ち着こうで東京駅で烏龍茶飲んで、そのままうるるちゃんに支えてもらって、山手線途中下車しながらホテルへ。
お部屋まで送ってもらってマジでかたじけない。
まぁ、こんな姿、めちゃくちゃ信頼してる人のまえでしかしないけどね。
もう最初の乾杯以外、お酒ダメだな。
迷惑かけちゃダメ。




ベッドに3人並べてみる。
で、一個にして寝る。


9/29(月)

14時前の飛行機だったのでせっかくだからどっかに行きたい。
みんなが現実に戻っている中、羽田とは違う方向へ。

ずっとやろうと思ってたんです。
ヲタになる前から東京いったら1度やってみようと思って、頻繁に東京行くようになって8年。



築地で海鮮丼。
適当にお店に入って、中トロ丼食べました。

それから早めに羽田に行って、喫茶店でのんびり。
今回、禁煙は(ファンサをもらったら禁煙するらしい)なしだし。

地元空港にはなんと10分も早く到着しました。
帰りってホント早いよね。




今回はチケット申し込み段階からお世話になったうるるちゃんさなちゃんとベロンさん、混雑の中お会いできた真水ちゃんIさん、その他ついったのお友達、弾丸日帰りのbisukoさん、私がコンクリートジャングルで一人とかわけわかんないこと言うからチケットないのに来させてしまったおなつ、行くときにラインやめーるをくれたれなちゃんちかちゃんみーなさん
空港送り迎えしてくれたんだけど行くときに「かめちゃんによろしく~」といったマミー。
マミーもKAT-TUN担なんだよね、もう。
やっぱり素敵だったかめちゃんおたぐ中丸。ファンサしてくれなくても全然見てくれなくてもやっぱり大好きな竜也さん
あかにしとたなかさんも。
いつも感謝しております。ありがとうございます。

コンサートの話などはまた後日。
だって休みいっぱいあるから。

カウコンは・・・リアルももかの部屋やるよ~

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR