月末忙しや


明日のめざましアクア、めざましテレビでカメちゃんが参加しているバンクーバーの映画祭の様子が流れるようです。

タメ旅のHPができました、こちらをクリック
ポロリなしの予告動画も見られます。
竜也さん・・・体のダメージ大丈夫だった?
中丸・・・泣いたの?
10/3(金)0:20~の放送。
ありがとうHBC。変身インタビュアーはやってくれなかったけど、タメ旅は4回ともリアタイさせてくれて。
まぁ、1回目はうるるちゃんと東京でみたんだけど(ほんと一緒にいるな)。


昨日も今日もたくさん拍手、コメントありがとうございました。

5日ぶりのお仕事だったのですが・・・・おうふ。
忙しかったです。
お客さんも多かったし、月末でやることも多い中、本部からもどうのこうの~、暇になったらまた身にならない研修行けって言われるし~。
本部も自分の都合悪い時は「長電話してる暇ないんだよね」ってうそ~ん。
そっちだってほかの電話かかってきてるのわかっててもバリバリ長話してくるじゃ~ん。
・・・・なので最近は無視というわざを手に入れた(笑)

そんななかね、16じ過ぎに親分が「外!虹ふたつ!」って言いに来て見に行ったお写真がこちら。



右の方はちょっと色が薄くてわかりづらいかもしれないんだけど。
左はくっきりはっきりしてて、あんなにはっきりした虹見たの初めてに近いよ。

そんでもって・・・虫よけ借りたりもしてたんだけど・・・・。
だって北海道、もうカイロとか置き始めちゃってるからそんなものない!
しかもスプレーとか機内に持っていけないし。
今日、気がつきました・・・・刺されてますわ・・・。
1週間くらい潜伏するんだっけ?
・・・1週間後は忙しくないからいいや。
空気感染しないしね。

明日明後日はお休みなのですが、明日はちょっと小銭稼ぎに車運びのお仕事お手伝い。
これでパンフ代くらいにはなるはずだ。
ちょっとゆっくりめに10時の出勤です。
様子をみつつ・・・年末の休みも打診しなきゃだしね。


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR