はろうぃん


ってなんか日本、むりくりじゃね?






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

bisukoさん、了解!

無駄に入ろうとして、好きなものまで嫌いになったらもったいない。
って思うのです。

無理に入って行って時間とお金無駄だったなって思うのもいやだし。

なーんて。

わたしのほーむもたまに心配になるけど、きっと大丈夫。

カウコンの休みを親分に申請。
無事に許可されましたので、安心。
あとはチケット当たるだけ。

グッズ、またカレンダーあるといいよねぇ。
惑星のときみたいに大幅に変わるのか、はたまたちょっと増える程度なのか。
セトリや演出、グッズ、気になりますね。

11/3の23:30~チャットやります。
ここがわたしのほーむだ!
ぜひ

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR