もっさんとなかまる


モスバーガー@シューイチ
阿部さ~ん、中丸、家をつくるはやる気ありますよ~。
今回は企業潜入ロケ。
モスバーガー、大好きです。
モスバーガーかライスバーガー海鮮かき揚げしかほとんど食べないけど。
五反田東口店・・・・9月もお世話になりました。
6月もお世話になりました。
最近、東京行く時は山手線沿線に用事が多かったので五反田に泊まることが多かったの。
あぁやって人生の先輩から学ぶのって大事だけど・・・・おばあちゃんの方が優しく、そして為になりそうだなぁ。←おじいさんと働いてる

淳之介田口の部屋でも29歳の抱負もありつつ。
わかるよ。
私も最近年齢がちょっと・・・1つサバ読んじゃうんだよなぁ、無意識に。
当日はテレビ誌の取材で4人一緒だったみたいだし、去年はカウコン打ち合わせでシュークリームだったし、いいね。

昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。



ついったーに載せたんだけど、もっとウケると思ったのに・・・。
まぁ、自己満足だからいいけど。
りらっくまのお洋服は若干ジャケットの背中が小さかったみたいでまた暑がりが脱いじゃうかもしれない。
作り直すか?と裁断したあとで、とりあえず中つくろうってことでやってます。
ニュアンスニュアンス。
何事も完璧になんてできないんだからしないしない。

11月も終わり。
いよいよ12月ですね。
カウコンまでしっかり働いて、無事に飛行機が飛んで到着してグッズ買えて幸せな時間を過ごせるようにのこり1ヶ月頑張りましょう。
・・・明日は休みだけど。
でも、2日あたりにどうやら根雪になりそうなんて予報もでてるし、お出かけするなら明日だなぁ。


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR