FC2ブログ
     

初めてのボクシング企画






『炎の体育会TV』、試合開始のとこからおうちで見れました。
その前の部分はナビで見ながら安全に帰ってきました。

かっこよかったよ~竜也~・゜・(ノД`)・゜・

KAT-TUNでいるときは悪ガキだけど、ちゃんと大人なのよね。
って思ったとこがいくつもあって。

あの番組、絶対勝ち目なくても絶対に勝つ!ぶっ潰す!みたいなとこあるじゃない?
でも竜也さんは試合前にあわよくばマスクを取りたいって言ってるんだよね。
7年もボクシングをやってきてるからこそ、自分の実力とかどこまでいけるかとかをちゃんと自分で把握できてる。
でもって、ただただこの企画の実現が嬉しいし、ありがたいし、緊張もするし、もちろん恐怖もあるけど、っていうのが試合前も試合後も感じられた。
あんな最初から右手使っちゃだめルールで相手が右手出して来るってことはそれくらい本気にさせたってことだろうし、相手にも竜也さんの気迫が伝わったからだと思うわけで。
反射的に出ちゃうのだろうけど、でも全然相手にならなかったらそれも出ないだろうし。
判定は人間がやることだからあれだけど、すごかったし
今田さんも言ってくれていた、とにかく2年間上田くんはボクシングがやりたかったと直訴したと。
何回か今までもボクシング企画流れたり、騙されたりしたもんね。
番組のスタッフさんにも、ジャニーズなのにOKしてくれた事務所関係者にも、勝負を受けてくださったマスクさんにも感謝。
終わったあとの顔が、ライブでは全然顔に汗かかないのに(笑)すっきりしてた。
今まで感謝祭とか陸上とかいろいろやったけど、一番いい顔してましたぞ。
リベンジさせてもらえるように頑張ろうね。

今田さんのセコンドにつくのもめっちゃイケメンだったし。
あぁ、くっそイケメン!
あのネックレス、昨日の世界番付のおたぐと・・・だね。

今年はカウントダウンライブ、お芝居、ライブツアー、ボクシング企画、竜也さんの夢、たくさん叶ったね。
まだまだ離してくれそうにありません。

そろそろにしないと、からかい隊のやつらがでてくるので(笑)
年末に会えるの楽しみにしてる。

昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。



スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR