ジョーカー・ゲーム公開

2/1(日)シューイチ
ナイトシャッフル(FBS福岡放送)




ジャニーズWEB
・ジョーカー・ゲーム特設サイト亀梨和也の海外撮影回顧録Vol.6
今日からK作戦発動。

・淳之介田口の部屋スペシャル企画
そういうことだったのかぁ・・・Dead or Aliveな出来事が自分には全く心当たりがなかったけどそういうことね。
学校や塾にカバンを忘れていったことならあります(笑)←何しに行った?

・KAT-TUN'S MANUAL@田口
作業・・・・やっぱりなにかしてるのだな?
なになに~?
東京は昨日大変だったようですが、北海道も荒天が多い中、わが街は雪も少なくて・・・2月3月にしっぺ返し来ないか不安。

・中丸のページも更新
ライフハックってなぁに?

・炎の体育会TV
今日も競技の参加はなかったけどときどきワイプで爆笑する竜也さんかわいかったです

・セカンド・ラブのHPで主題歌がバックで流れる30秒スポットCMがみられます

昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

1月をまとめると~



Facebookに載せようとして・・・・辞めた。
今日で1月も終わり。
あっという間というよりはほんとに長かった。
こんなの久しぶりだな。

今日は初回で観てきました。ジョーカー・ゲーム。

田舎の映画館で40人くらい(マミー調べ)
上映前もずっと『Dead or Alive』も流してくれてて、エンドロールも席を立つ人、ほとんどいなかったね。
あっという間で、心配していたラブシーンも大丈夫。
親子で見れますよ~。
カメちゃん・・・・やっぱりスーパースターだね。
深キョンちゃんもめっちゃかっこよかったし、スリル満点。
また感想は明日にでも追記に書くとします。

2月からは素敵な一年に・・・・

続きを読む


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR