ジャニーズ軍に参戦

テレビの予定

2/28(土)炎の体育会TVSP
3/1(日)
シューイチ
3/3(火)所さんのニッポンの出番
3/6(金)セカンド・ラブ第4話
3/13(金)ミュージックステーション

4/9(木)放送の
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」

田口中丸が出演決定

スポーツ競技や巨大アトラクション企画で真剣勝負を繰り広げるイベント型バラエティー番組

ということです。
他にもまっす~、シゲ、裕翔、山田くんなどなど、これからまだ参加する人は増えるようです。

・・・・あれ?
筋肉担当どうした?
そうか~、彼が出ちゃうと・・・・芸人軍、なにもできなくなっちゃうからだな~。
それか私、最近、ほんとにプロライセンスに挑戦がOK出たんじゃないかなぁと思ってるのですが・・・どうでしょう。


昨日の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。
明日は休みなので、今日で今月の仕事終わったんですけど・・・今月は定時に上がれないこともあり~、他にもいろいろあり~、なんか昇格も厳しそうだし~、いや、いいんだけどね。
だめだめ、いいことあるある

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR