年度末といっても特にはないけれど



5月9日東京ドームまで
あと39日


昨日更新すればキリよかった。


昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

オールスター感謝祭は出演予定って昨日のがつーんで田口が言ってました。
所さんもTBSだもんね。お世話になっております。
こんなに自担テレビ出てたことねぇ(笑)くらい・・・ごめんごめん。
ゼウスが21時からだと思ってたら19:57からでその日仕事20時まででもうあんまりに暇だったら10分くらい早退してもいいかな。。。



もう今年4分の1終わったってよ!
年度末・・・といっても特にこれといって慌ててしなくちゃいけないこともないので、今日はお休み。
衣替えして、古い服とかよれよれでも着れるとか言ってないで捨てて。
明日は全員出勤なんですけどね。
狭い店内が人口密度高い。
最近おじいさまたちのにおいがひどい。
パンフレット配り行きたくない。

・・・こんなだもん仕方ないよねぇ。
来年度は昇格ならず。
昨日親分に朝、力不足ですまんと言われたのに、午後は機嫌悪くてブチ切れそうになりました~。
親分退職する前に1回だけ本気でキレようと思ってる、うん。
本社勤務ならまだしも地方の営業所勤務で、お偉いさんも回ってくるわけでもないし、そもそも君たち、私の名前と顔知ってる?レベルで業績を認めてもらえるなんて数字上がんない限り無理でしょ。
本社勤務の同期は昇進してるけどその分めんどくさいこと多そうだし、地方の同期(正社員試験受けたのが同期なだけで勤務年数自体はとっても先輩)は2人辞めるし。

新しいところに飛び込む勇気もいろんな意味でないし(履歴書書けない、面接しゃべれない、休み自由にもらえなくなる)。

・・・・なんて仕事のことを真面目に考えるのはプライベートが最悪だったからです。
こんなこと言いながらきっと真剣になんて考えてない(笑)

竜也さんのテレビもいっぱいあるしね。
そうこうしてたらすぐライブ。
当落はいつものペースだと10日~14日くらいでしょうか。
来年度からの私は頑張りますよ・・・・きっと

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR