fc2ブログ
     

よく頑張った&SOLIO戻ってきた~

テレビの予定
4/11(土)炎の体育会TVスペシャル
竜也さんは1500Mに出場。

●SOLIOの新CMはKAT-TUN4人で!
放送はまだしてないのかな?
SOLIOのHPから見られます。
上田運転席キター!!
曲はKAT-TUNの曲ではないけれど、4人で出てるだけで嬉しい。久しぶりだもんね、4人のCM。
これで
「車何乗ってるの?」
「スズキのSOLIO」
「あぁ、KAT-TUNの宣伝してる」
「KAT-TUNが宣伝してるから買ったんだよ!」
って会話ができます・・・・誰と?


●ゼ
いや~、ね。
そこそこ好調だったみたいなんでリベンジあるといいですけど、やっぱりじゃにーずが集合しただけにいろんな人が…湧いたみたいですよ
たしかにうぇすととかちょっとナレーションベース多くてかわいそうだったし。
その点、KAT-TUNは・・・優秀だったねぇ。

ゼウスレスリングはちょっとちゅうえいかわいそうだったもんね(笑)
竜也さんが首を落としに行くっていうもう目がマジ過ぎる
そんでもって薄切りベーコン(笑)
結果、返り討ちにされるという田口。
でもあの体格差では健闘したよね。

ローリングゼウスは田口が。さすがじゃにーずのバランス感覚で、これに出場した人はみんなすごかった・・・ね。

あぁ、もう名前わかんない。
水上自転車は中丸と田口が1回戦でワンツーの記録。
なのに決勝で選ばれたのは・・・まっすー?と田口。
これ、カットされてるけどいろいろやりとりがあったと副音声で井上と田口が言ってました。

マシュマロキャッチ、あんなに大きいのはテレビに映った時に見えなくなっちゃうからだそうです。
中丸・・・おもしろい顔映っちゃった(笑)
控室でマシュマロをちぎろうとして・・・・ちぎれなくてそのまま食べる竜也さんがかわゆかった。

サッカーはジャニーズのサッカー経験者たちが一気に集い。
誰かキーパーやっていたような・・・・あ、あかにしだたぶん。
中丸もかっこよくゴールを決められましたね。
最後ちょっと芸人さん気を使った感が・・・あったようななかったような。
勝者の肉を見つけた時の竜也さんの目がきらっきらしていました。

最後、鉄管渡り
これ・・・なんで田口いかなかったの?
田口さん、前にサーカスの綱渡り成功してますよ?
竜也さん、すっげー慎重に足を交差させずに進み、2本目で落下。
よく頑張りました。竜也さんなら軽快に飛んで行きそうだった。
これは知念君、さすがでしたね~。

土下座をさせられた時に・・・・割とすぐに頭をあげた人、櫻井君、中丸、竜也さん(笑)
リベンジしたいね~。
新聞は今日、間に合わなかったらしく来週になるそうです。

前の記事にも書きましたけど・・・・ほんとのノンフィクションなんてテレビにはないと思ってるし、それに対して、あぁだこうだいうのもねー、若いって証拠ね。
またゼウスさんの公式ついったさんも頑張ってお返事したりしてたからね。
ある程度視聴者のつぶやきは目を通してくれればよいと思うよ、うん。
あんまり騒ぐと次、なくなっちゃうよ



前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

これから歯医者・・・11年ぶり。
3日ほど前によく噛んでたらがりっと・・・。
11年前に直した奥歯の詰めたとこから虫歯になったのか・・・奥歯かけたの!
いや~、びっくしりた~。
昔から虫歯にはあんまり縁のない子で(あるっちゃあるんだけど)、親のおかげですね。

あれ?竜也さんのビビットがちゃんと録画されてない(´Д` )
小さい画面で見はしたけれども(−_−;)
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR