バリカンは回避


ほんとのビビリ@王様のブランチ
FCメールはカメちゃんだけって書き方だったけど、4人ででましたね~。
曲も明るくて楽しくていい感じ。
確かにシャドーとボイパ、大道芸っていうか一発芸の部類だよね(笑)
中丸ビビリに隠れているほんとのビビリ田口に気づいちゃった竜也さん。
運転席だけ空いてるので運転してるカメちゃん。
こら!お前らもたまには運転しろ!

つぶやきハンター@シューイチ
蓋女・・・いろんな女子がいるのねぇ。
私はソフトクリーム女子かなぁ。
亀仙人、驚いた。
しかし、カメさん大きくなるよね。
前に知り合いがゲーセンで拾ってきたカメさんも大きくなってた。あれから10年くらい、まだ生きてるかなぁ。

中丸さん、自分に関するつぶやきも結構ありますよ。
調査してはいかが?

バリカンはよして@KAT-TUN'S MANUAL
プレミアムで共演したラブサイケデリコのライブに行った竜也さん。
先日って昨日?(←日程調べた人)ひとりで?
4分の1バリカンで刈ってかっちょいいライン刻もうとするって・・・・それどういう髪型なの?
拒否ってくれた美容師さん・・・・ナイスです。
できたら諦めてください(笑)
まぁさ~、やりたいならいいけどさ~。
しかし、髪型自由にできそうってことはあれね、もうライセンス取りに行きなよ。
対して田口はうざそうなのに頑張って髪の毛いじってない感じがしててお仕事あるのかなぁ



昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。
5月も終わり。
今年に入ってから私、一回か月末仕事あったかなぁ・・・ありませんでした。
数年前までは特に夏の月末は絶対に休ませてもらえなかったんだけど。

ライブってほんとに今月だったんだよね?
半年前くらいの感覚。
でも、中丸がシューイチでライブDVD出ると思うのでって言ってたもんね。
早く~。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR