2015上半期出来事まとめ


前回の記事にもたくさんの拍手、ありがとうございます。
いつの間にやら7700拍手を超えてました。
いつもの方も、たまにの方も、久々の方も、初めての方も、たまたま通りすがりの方もありがとうございます。
ありがたいのは、拍手をいただかない記事がないってことだ、ホントすごい。
FC2さんでブログをはじめてもうすぐ4年。
ブログ自体を初めてもうすぐ9年。
いろいろあったけど、これからもあるけど、これからも続けます。

ということで振り込め用紙(年会費のお支払い)も入ってたからか昨日、会報も届きまして。
なんと私の頭らしきものが・・・写ってるのかこれ?
一緒に入ったお友達が自分の頭写ってる!って言ってたんだけど、友達、大きいのね。
でも、きっと写ってるってことにしております。

タメ旅も面白かった。
北海道も東京と同じ3週休みでこの遅れは縮まらないのね。
という感想はまた来月書く事にしまして。

半年恒例、この半年どうでした?勝手に振り返り企画


1月
今年も単独京セラカウコンでスタート。
ありがたいけど、私は今も納得がいかないよ。なぜKAT-TUNより先にJrの抱負を聞かないとなんないのよ?
妖怪人間ベムが地上波で初放送。(結構カットされてたけど)
21日に23thシングル『Dead or Alive』の発売
31日に『ジョーカーゲーム』の公開
もあって、
カメちゃんがいろんな宣伝に出たり、竜也さんがバイキングに出たり、田口が家をつくるに参加したり。
テロのせいでMステで急遽『WHITE LOVERS』を披露したりもありましたね。

2月
5日に亀梨主演ドラマ『セカンド・ラブ』スタート。
思ったよりはエロくもなく、でも私としては大好きな深キョンとの共演~♪
『KISS KISS KISS』を最初に聴いたときは何事かと思いましたけどね(笑)
23日にはカメちゃんが29歳に、
その日にタメ旅の関東ローカルのレギュラー発表がされました。

3月
9日に5月の東京ドームライブが発表
11日に24thシングル『KISS KISS KISS』発売、無事に1位でデビューからの連続1位記録を24に更新
田口バイキングに出演、
16日に4/22ライブDVD発売決定
23日デビュー9周年。

4月
上田口はオールスター感謝祭で仲良く駅伝走るカメ中丸は日テレの特番に出る(一緒ではないけど)
竜也さんの極限サバイバル上田田口中丸はゼウスに出演。竜也さんは体育会で1500Mペアに出場。
11日にカメちゃん、蜷川舞台発表。
タメ旅の宣伝でモニタリングも。
『KAT-TUNの世界一タメになる旅』レギュラー放送スタート
22日『come Here』ツアーのDVD発売。


5月
9日、10日『KAT-TUN LIVE 2015 9uater』東京ドーム2DAYS
竜也さん、体育会でバレー
16日、田口淳之介入所16周年

6月
22日上田竜也入所17周年

前半3ヶ月がものすごく濃厚で、後半はライブ2DAYSくらいしかなかったけど、タメ旅が見られる人はタメ旅と、あとプレミアムが毎月1回あって、定期的に4人は見れるので、ちょっと物足りない気もするけど安定の3ヶ月。
後半では今のところカメちゃん舞台しか決まっておらず・・・・。

下半期の希望としては
タメ旅全国レギュラー放送
単独カウントダウンコンサート

まずはこれね。
これ大事。

私としましては今まででいちばん最低な年だった2010年を越える最悪の6ヶ月(今年、後厄だったはず)。
まぁね、こんな最悪なこと早々ないでしょうから、こっから上がるしかないでしょ。
て思いながら、とりあえず、もうちょっと仕事忙しい期間を頑張ります。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR