FC2ブログ
     

梨の妖精とついに共演



ふなっしーの人気がなくなってしまう前にどうかと思ってたのですが
念願のふなっしー×KAT-TUNキター!!

母のふなっしースペースからお借りしてきました。
これはゲームコーナーで私が取った起き上がりこぼしのふなっしー。

ザ少年倶楽部プレミアム、ふなっしーと光一くんのとこだけ感想を。
ふなっしーをお迎えするKAT-TUN、芸能界的には先輩なのに梨の妖精にもりそばをおごってもらうKAT-TUN。
お盆をもつときのふなっしーの人感(笑)
竜也さん、梨を叩くのは辞めて~!優しくね。
カメちゃんはやっぱり梨のプリンスだったのね!
4人がそれぞれ少プレのキャラクターを考えてきて審査してくれて、一個一個に優しい感想をのべてくれる梨の妖精。
ペロ男は近々何かで作ります。
ふなふなふなっしーをKAT-TUNが踊ってる姿を見ることができるとは。
うちにはふなふなふなっしーのCD+DVDもあるし、ふなのみくすのDVDもあるし、そういや来週あたりにふなのみくす2が出てもう予約しているんだった。
母はふなっしーのスペースやしまいには私のお友達がくれたお菓子とかの箱まで捨てられずに飾っている。


DVDと一緒にプレゼントもいただいてしまって。(ありがとうございます、母もものすごくjひゃっはーして喜んでました)
なにかを見たときに思い出したり、喜ぶかなぁって考えてもらえたりするの嫌な人いないよね、嬉しくない人いないよね。
・・・・嫌いな人なら嫌か。
でも、私なら嬉しくて嫌いかどうか考え直す(おいおい)
そう思ってこの前小樽に行った時にそっと売り場に戻したもの・・・あったなぁ。
あれ、あげたかったなぁ。

やまぴーのソロコン、横浜まで親子で観に行ってあかにしさんがゲストで来た時のあの感動に今回のプレミアムは似ていたなぁ。
・・・・あれから6年か。

光一くんが来てくれた時の4人の緊張した感じもまた違っていいね。
メンバーにはネギ持っててほしくないと思われてるけど、トイレットペーパーも買う竜也さん。
確かに・・・・私が竜担になってからはウインク見てないなぁ。
甘栗時代とかやってなかったかなぁ。


昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。
10拍手とかいただいてる記事とかあるんだけど・・・・どなた?
読んでくれて拍手してくれそうな人3人くらいしか思い浮かばないんだけど。
通りすがりかしら?
なにはともあれ、ありがとうございます。


ライブのほうはまた別記事で。
あんな素晴らしくていいの?
だからシューイチであんまりやらなかったのかね。


続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR