FC2ブログ
     

アポなし大変


アポ無しって大変なんだね@KAT-TUNの世界一タメになる旅
広島編は「小さな夢を叶える旅」。
ほんとは先週の熱海の前にこれとって移動だもんね・・・・そりゃ疲れるよ。
今回も邪気を払う竜也さんのあっちいけシャドーからスタートです。

しかし・・・偶然会って(大してファンでもないだろうに)ハグしてもらえるなんていいよね~。
こっちなんてさ~、何年経っても当たり前に雲の上の存在ですよ。
まぁ、どうせ会ったってハグしてくれなんて言えないけど。
これを機にファンになってくれたら嬉しいけどね。
立ち寄ったサンフレッチェ広島ファンのお店のちょっと図々しい店員、ピーコのやり取りが・・・チーズボーイの時にに似てた(笑)
チーズボーイのときの方が面白かったけど。竜也さんだけカットされたのかなかったけど。
ピーコとオーナーの夢を叶えるためにサンフレッチェ広島の練習へアポなしで。
KAT-TUNにお願い聞いてもらえるだけでありがたいのに、なんて無茶させるんだよ。
そりゃ、アポなしでこられた方も打合せしてくれよってムッとはすると思うけど・・・・放送するんだからもうちょっと困ったな~くらいの表情がいいんじゃないの?
これで撮影拒否、放送なしならいいけどね。
ちょっと4人が(特に頑張って交渉してくれた中丸とカメちゃんが)かわいそうだったの。
佐藤寿人選手がとってもいい人でよかったね。
中丸の小さな夢まで叶えてもらってね。

後半はアンガールズ田中さんのご実家に。
おじいちゃん、ちょろちょろしてないで一緒に座ってたらよかったのにね(笑)
カメちゃんシェフの手料理も滅多に食べれるもんじゃないし、えぇなぁ。


昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。
特に17周年の記事。
これはもう記事への拍手っていうか、上田竜也への拍手でしょ。
あぁ、竜也さん・・・・会いたいなぁ。
音楽のちからの生放送の4日は・・・・休みにしました。
早番だったら見られるけど長勤務だと間に合わないから。たとえテレビの中でも生放送って同じ時間を過ごせるんだもん、やっぱり特別。

明後日から一年で1番忙しいシルバー期間1回目が始まります。
あぁ、働きがいありそう。
忙しい方が好きなんだよね。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR