FC2ブログ
     

今度はうどん

今度はうどん@KAT-TUNの世界一タメになる旅
久しぶりの放送は香川県でうどんをおごってもらう旅。
オープニングトークで天の声に500万貸して、と言われてお金の貸し借りは人間関係ダメにするからって超正論返す、竜也さん。
最初のお店はもとの価格設定もお安くて、流石にタダは・・・・ってなるも、カメちゃんがなんとお客さんに交渉するという新技を成功させる。
まぁ、価格も価格だったからかもしれないけど、おばあちゃんありがとうございます。
1軒目と2軒目は竜也さんの食べるスピードの速いこと!
カメちゃんが苦しそうに食べているのにお椀の中にうどんがねぇ・・・。
バク転ができないわけではないと言い出す竜也さん。
まぁ、確かにあんだけの身体能力でできないわけないってのは思うかもしれませんけど・・・無理すんな(笑)
つまみ食いしようとするところを天の声に注意されたディレクターさん、「上田くん、なんとか言ってくださいよ~」ってなんで?
ディレクターさん、○ジャニのファンだったはずだが、だんだんKAT-TUNのこと好きになってきた?
赤ちゃんを抱っこして大泣きされて「上田くん鬼みたいで怖かったね~」とか天の声は竜也さんが好きすぎるな、ほんとに。
4軒のうちの1軒は田口が交渉に行くけど、これも成功。
だんだん飲食店にKAT-TUNの噂、広まってるんじゃないのか?


前回の記事にもたくさん拍手、ありがとうございました。
人って考えすぎると・・・・やめるよね(笑)
いやいや、ほかの人はどうするこうするっていうのはいいとして、やっぱり自分の信念でやんなきゃだめよね。
絶対に打ち勝つ強い気持ち!
絶対にマウスパッドを作るという高丸社長のような←最近、車でカムヒアDVDずっと流してる

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR