ライブDVD発売決定!

待ってました!

DVDKAT-TUN LIVE 2015 quarterin TOKYO DOME
1014


初回限定盤(¥5,463+税=¥5,900)
DVD3枚組
ライブフォトブックレット(40P)
ビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)
ソロアングル4曲
(『KISS KISS KISS』『In Fact』『&FOREVER』『RAY』)
Real Faceカラオケ映像完全版&メイキング


通常盤(¥4,444+税=4,799円)
DVD2枚組
ライブフォトブックレット(ページ数未定)
映像特典:Shuffleコーナー(5/9バージョン)



・・・・いいんですか?
ソロアングルってのはQueen of PIRATES の時のマルチアングルとは違って、映像を切り替えるんじゃなくて、それぞれが1曲ずつみたいになってるらしい・・・ってこの説明わかる?
それ入れるとはきいてたけどね?

4曲もいいの?

そのほかにコメンタリーあって?

さらにあのリアフェのカラオケ映像!
あのギリギリにちなんだ中丸の頑張った、夜中に4人で頑張って撮ったというあの映像!

通常版買うだけで、10日収録ってことはお蔵入りかと思ってた
9日のシャッフルが!
竜也さんのパンを食べるおふざけクレセントとか、田口の完璧でもはだか安いAOLもカメちゃんのサムライも中丸のぐだぐだエメラルドも見ていいの?

これで両方買っても1万円って・・・むしろ安くない?
&FOREVERのとこだけ全然記憶ないんだけど(なんで?)
これは贅沢だ。
ツアーなかったからスタッフさん頑張ってくれたのかな?
東京ドームに行った方はもちろん、行けなかった方も、これはね、もれなくいいとこ入ったDVDになってますよ。
余すとこがない!


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。
カメちゃん舞台東京千秋楽お疲れ様でした。
大阪公演も無事に終わりますように。


先月は竜也さんの舞台発表があったとして、今月は今日何もないとなんにもなかったなぁ・・・・でも今日来そうな気がするなぁってちょうどつぶやいてたんですよね。
この調子で来月は4人と会える機会の発表を待ってますよ。

びびっどわすれてたわ、録画

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR