みそみそみそ

KAT-TUNの世界一タメになる旅in名古屋後編
6軒クリアで海外ロケ。
4軒目は仕込み中だけどお邪魔させてくれたお店でどてオムライス。
どて焼きってたべたことなーい!
中丸の交渉力すごいよ。
4軒目素直に行かないだろうという田口チョイスにおまかせしたところハーフ。
お店の人的には少ない量でもKAT-TUNが食べてくれるのが一番いいよね。
メイクさ~ん!竜也さんのおでこ、てかってるからちょっとお直ししたりしない?
天の声のむちゃぶりで
「お母さん食べてるよー」
田口に厳しく突っ込んだあとで
「本当は仲いいよー」
ってお母さんにメッセージ送らされる竜也さん。
ここで最後まで残ってるのは中丸。
天の声の辞めてもいいんですよ~にカメちゃん
「中丸は諦めるってことを知ってる」
吹き出しつつ大きくうなづく中丸。

5軒目は味噌カツのお店だったけどおすすめはどてスパ。
お店の名前が『亀』だけに亀ちゃんチョイス
直感だし、天の声言う通りで決めた札は全員アウト
天の声が中丸を例えた北の国からの正吉、全然わからん。
私がわかんないんだからKAT-TUNきっと誰もピンと来てない(笑)
田村P、お嬢って呼ばれてる、そのほうがいいよ。
頑張ろうって言ってる竜也さんの目がうつろ。
田口気分転換しにお外へ。
鼻の奥痛くなってシューイチのロケのほうが楽しいって言っちゃう中丸。
出せるもんならだしてみろの田村Pにクソババアはだめだよ竜也さん、番組で一番偉い人だよ!
先に田口完食亀ちゃん完食…頑張るお兄ちゃんふたり
中丸震えながら完食。
珍しく竜也さんがのこる。
分けて食べてもらうか、1人で食べるかプライドの戦い…からのチームプレー。
のところちょっと感動する。

ラスト6軒目、味噌煮込みハンバーグ。
番組知ってくれてるみたいだったね。
今までの頑張りをみて正直に教えて、と天の声にプレッシャーかける竜也さん。
天の声を信じる上田口と違うものを指す中丸亀梨。
竜也さんの明言『人を信用して失敗したい』
といいつつ、信じて裏切られたらそれなりの対応で返すって怖いわ。
多数決で天の声を信じてそのカードをみんなでとる。
全員セーフでお店で騒ぐ(笑)
海外ロケ決まって田村P困る。
海外ロケはオーストラリア、クリアすると思ってなかったので緊急に仕込み。
とにかくカンガルーに会いたいらしくカンガルーいいまくる中丸。
最後に竜也さんがお母さんにひとこと「やったぜ」
しかし、君たち・・・・遊んで楽しくロケ行けるわけ無いでしょ?タメ旅だよ?
下手したらカンガルー捕まえろとか(笑)さすがにそれはないだろうけど、危険生物か毒じゃないの?

なぜか北海道は来週から2週お休み。
未公開1ヶ月遅れでの放送。
まぁ、放送してるだけいいか。


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。



昨日、念願のミシンを購入してもらいました。
お誕生日のプレゼント、予算のものでなんとなくミシン・・・と思ってたら予算で買えるやつはおもちゃ並みの性能とかってことがわかり、半分諦めておりましたが、予算の倍くらいのものを買っていただきました。
まさか、ぬいぐるみの服を作るために欲しがっていたなんて・・・・知らないだろうな。
まぁ、何かしらの何かをティッシュカバーとか?作ってお返ししようかなぁ。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR