もう明日?!


前回の記事にも本当にたくさんの拍手ありがとうございます。

明日はいよいよ舞台初日ですね・・・・マジか?
獅童さん、めざましに出てらして、撮影風景で竜也さんも映ってたね。
明日は金髪じゃないんだもんね。

今回は新千歳空港発着なので今日は隣のまちに住んでる親戚のおうちにお泊り、明日送ってもらって、明後日帰ってきてまた泊めてもらって翌日札幌の寄って帰る。

ナビ子も無事に帰ってきて、道中はDVD見れる~。
安心してください、信号待ちの時しかみてませんよ。

約6ヶ月ぶりの竜也さんか。
俳優さんとしては約2年ぶり。
さて、今度はどんな竜也さんが見られるんでしょうか・・・・レポとかはあまり期待しないで待ってて←いやいやいや
今回は行けないお友達も多いので・・・・なんとかうまく俳優上田竜也が伝えられるように頑張ります。
4回も観劇すれば・・・なんとかなるっしょ。
初日と千秋楽と選べなかったもんで。
ツアーなかったからできることだな←といいながらあってもやったなきっと。

同僚さんとか獅童さんに興味ある人もいたし、友達あっちゃん好きだったし、久々の勝村さんも楽しみ。
と、書いていて親戚の家に泊まるのもあって全く実感がない。
明日は中丸担のお友達も一緒だから、久々に会えるのも楽しみだし、大丈夫、いろんな意味で。

PCからのブログパーツはデビュー10周年に変えました。
結構あるようで・・・ないな。
舞台の頃には春コン発表されると思ってたが・・・・、舞台に集中できますわ。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR