亀梨和也新CM決定!

12月1日(火)から全国で放送が始まるジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」の新CM「トキメキを奏でる」篇に亀梨和也が起用されることになりました~。
タイアップ曲は『VANILLAKISS』というカメちゃんのソロ曲が使われるそうです。

お高いんでしょ~。
でも、結構お金持ち多いもんね、KAT-TUNのファンの人←勝手なイメージ

いやね、いろいろあると思う。
思うことは。
でも、とりあえず今は発せられることを淡々と受け止めていく感じ。。。。な自分。

ゼウスの番協メールもきまして、前回は3人も出演させていただきましたが・・・・今回はどうだろうね。
出演者はまた随時発表らしいです。
なんか竜也さんだけな気がする・・・・なんとなく。(むしろ誰も出ないと思ってた)
でも一人だとよそいきのクール竜也だからなぁ(笑)

←ゆっちさんと竜也さんの2人だって

ゼウスのついったも前に「NEWSのライブが一番最高」発言からはずしてフォローする気ないから。
タメ旅アカがKAT-TUN褒めちぎるのと訳違うからね。

昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。

11月30日。
勝手に毎日更新も無事に11月完走できました。

いや~ね、ついに発熱した。
っても36.5度前後なんだけど、普段、35.8度が平熱の私にはこのラインが熱あるわ~なのよ。
何回も体温測って・・・・おもしろがってる。
が!
遊んでて体調悪いと思われるのいやだし、朝、親分に休むって電話入れるの嫌だし、だからっていま電話したくないし、明日行けば休みだから耐えろ!

なんかよくないこと考えてると・・・・ダメだねぇ。
多分これ書いたらぶっ叩かれる。でもどっかで書いちゃうかもしれない。

中丸、2週間ぶりくらいで連載更新してくれましたね。
もうわかったよ、もう中丸とカメちゃんは十分だよ←竜也さんは?いや、大丈夫、何も言わないで
カメちゃんも昨日Goingでお詫びしてくれたけど・・・・晋也さすがだったな、菓子折り送りたい。
KAT-TUNと共演してる人はヒデさんも、晋也も、今田さんとかもみんなよくしてくださるもんね。

どんなに体調悪くとも、がつーんは聴きますよ。
あ・・・・37度超えた、ウケる~

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR