下半期のまとめとご挨拶

ボクシングの田口良一選手という方が入場曲?に竜也さんの『ART OF LIFE』を使ってくださったんだって。
竜也さん、喜ぶね。
田口選手も勝利したようで、おめでとうございます。
なんかまた聞きの話で申し訳ないけど。




ぼくもたくさんいろんなところに行きました。

上半期のほうは上半期のまとめ

7月
4日『THE MUSIC DAY』出演
25日11月からの舞台『青い瞳』に上田竜也出演発表

8月
NHKの甲子園特番にカメちゃん出演。
10日亀梨和也主演舞台『靑い種子は太陽のなかにある』公演スタート

12日ドラマ『刑事七人』に中丸ゲスト出演。初死体役。
28日上田出演舞台『青い瞳』制作発表会見

9月
4日中丸雄一32歳のお誕生日
23日ミュージックステーションスペシャル出演

10月
3日上田オールスター感謝祭で2年ぶりのマラソン、9位。
4日上田竜也32歳のお誕生日

14日ライブDVD『KAT-TUN LIVE 2015 9uarter in TOKYODOME』発売

11月
1日上田竜也出演舞台『青い瞳』公演スタート
8日亀梨中丸入所17周年
16日2016年1月期ドラマ『怪盗山猫』に亀梨和也主演決定
24日ベストアーティスト出演、ハイフン史上最悪の日
29日田口淳之介30歳お誕生日

12月
16日FNS歌謡祭出演
21日KAT-TUN25thシングル『TRAGEDY』2/10発売決定
25日ミュージックステーションスーパーライブ出演
28日KAT-TUNの世界一タメになる旅スペシャル全国放送



後半の大きな出来事にあれを除くと。
竜担的にはやはり舞台『青い瞳』ですね。
役者、楽しいんだなって見ててわかるお目目のキラキラ具合。
ライブの時ももちろん楽しそうだけど、またあれとは違った顔なんだよね。
きっと稽古中は他にも大問題があったし、大変だったと思う。
前の舞台の時も大変だったけど。
去年も今年も舞台やらせていただいて、来年もできるといいね。
私としてはドラマのオファーも来て欲しいけどさ。

終わりよければなんちゃらっていいますが・・・・今年はほんとに終わりが悪かった。
というと竜也さんにも申し訳ないけど。
コンサート、舞台の席運はものすごくよかったんですよ。
自分であんないい席、来たことなかったもんな。

まぁ、そもそも今年はスタートから悪くて、終わりも悪い。
2010年が1番悪い年だと思ってたけど、同じくらいひどくて、プライベートと合わせて三大嫌なことありました。
田口のが一番イヤだけど。

年越しの仕方なんて忘れたわ!って思ったけど、たかが2年だし(笑)
2年が特別だっただけ。
その瞬間が最後かもしれないなんて当たり前なのに、わかってたはずなのに。

って来年は言わなくていいように、ちゃんと1回1回を楽しんで、感謝して過ごしたいなぁ。
来年の今頃はなんて言ってるんだろうな。
「なんだかんだあったけどなんとかなってよかったな」だといいんですけど。
なんとか今よりよかったな~で終わるといいな。
・・・・あの子、結局いればいいんだけどね。

今年はカウコンも当たらなかったので(実は応募してた)一緒に行く予定だったお友達とLINEで一緒に見る約束をしています。
10周年ライブ、発表されるといいな。
私、1回だけジャニーズのカウントダウンに行ったことあるけど、あの当時はTOKIOやKinkiの番組のあとに電話先行があったんだよね。カメちゃんと松潤がカナシミブルーを歌った2007-2008だったんだけど。
今年を逃したのでどうかなぁ。
KAT-TUNのツアーで満足する回数良ければたぶんチャレンジしないと思うので。

過去の話を去年あぁだったとか、今年こうだと思ってたとか言っても・・・結局、今、北海道の家にいるわけで意味がないなぁと。
しかし、『楔-kusabi-』に収録されていた『MONSTER NIGHT』以外の曲が今、自分の中で禁止です。
『GIMME LUV』も聴けるか。
あの時、なんだったんだよとはやっぱり思わずにいられないので。


さて、長くなりましたが。
今年もブログを見てくださった方、コメントや拍手をコメントをくださった方、わたくしのお付き合いいただいてる方、ありがとうございました。

今年は前出のように結構嫌なことがあったので、なんだかねちねちぐちぐちも多く・・・まぁ、変な妄想記事とかはなかったと思うけど。
10年近くヲタやっててもおんなじとこでつまづくこともあるし、まぁ、グループもそうですけど。
でも、だからってやめようとは全然なんないからね。
来年も全力でKAT-TUNを応援していきますよ!!!!

来年は勝手に10周年企画もやっていこうと思うし。
来年もブログ共々、よろしくお願いいたします。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR