監督代行に山猫3話にまじっすかに


炎の体育会TVは体育会陸上部監督代行に竜也さんが就任。
滋賀にきたって滋賀のおともだち、ブログに書いてらしたもんね。まぁ、あの日、ついっためっちゃ賑わってたけど。
そういやさ・・・・おねだりくん帰ってこないのかな?酔っ払って関係ない人に危害を加えちゃったけど元はといえば絡んだ奴が悪いし、もっと悪いことしてんのに堂々とテレビ出てる人もいるし。
足の速い遅いってちょっと練習じゃどうにもならない感じ・・・ない?
今回はバトンパスのミスもあって敗北、2勝2敗に。
竜也さん、次は自分が走る宣言!
楽しみにしてるよ!

『怪盗 山猫』第3話
そういや、前回、池鉄(池田鉄洋さん)出てたね。
掃除夫!@カートゥンKAT-TUN、とかカメちゃん、お話しただろうか。
そんでもって今日の『僕らの時代』が風間くんと山崎樹範さんと池鉄だったんだけど、風間くんがカメちゃんに「亀梨」って呼んでて驚いたっていう話でカメちゃんのお名前が出てました。
私たちはカメちゃんのほうが後輩だってわかってるけど、俳優さんには驚きなのね(笑)

で、3話ね。
『主に泣いてます』の小桃!
ついこの前久々に『主に泣いてます』みて、ゆっちさんの役で一番好きなのは赤松か胸男(間違われちゃった男)の二択だなとか思ってたとこだったのでタイムリー。
浅利くんもなかなかの悪役で。
もう誰と誰がどうつながってて、結局誰が仲間なのか全然わかんない!
ただ確実に今回も勝村(成宮くん)は山猫に囮にされるよね、ってドラマを見てくれてる同僚さんと言ってたんだけど、期待を裏切らないな。
で、最後の山猫はなぜにいつものカッコじゃなくてスーツだったの?!
かっこよすぎてため息出た。


シューイチ・・・ルーティン?ルーティーン?のとこ、すっかり忘れててまじっすかだけ見て編集しちゃった・・・・まぁいっか!
ゆっちさん・・・・氷像作りたいならいいところ紹介するわよ(笑)
っていうか雪像もうまく作れそうだし、そっちのほうが簡単だと思うから・・・・私の職場の雪溜めでやっていいよ(笑)
ほんとに器用な人よね。
わが街も来月は冬のビッグイベント・・・・まぁ、寒いし行かないけど、駅とかにも氷の像があるから・・・・誰もいなかったら撮影して上げてみるね。コンテストもやってるみたいよ。



前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

昨日今日とめっちゃ寒くて、今日は同じところで2回氷で滑って転びそうになって。
なんとかバランスでこけなかったんだけど、逆に右肩を寝違えたみたいになってて・・・・痛い。
でも、もっと痛いことがある。


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR