連載最終回


前回の記事にも、その前の記事にも本当にたくさんの拍手、拍手コメントありがとうございます。


明日は『UNLOCK』のフラゲ日
でも、ちゃんとフラゲできるか心配な北海道。ちゃんと北海道に品、入ってきたかなぁ。
アルバム発売日とデビュー10周年まであと22日
たぐちがいなくなってしまうまであと31日
ナゴヤドームまであと33日
京セラドーム大阪まで50日
東京ドームまで60日
充電スタートまで62日


この60日くらいがきっとあっという間に過ぎ去ってしまうんでしょうな。
だって4人のタイムリミットを告げられてからの129日のうち、もう98日が経ってしまったんだよ。

このカテゴリで記事を書くのも最後となります。

『淳之介田口の話』

絵文字って大事よね。
シリアスな内容もなんとなく柔和されるから。
ほんとはそう思ってなくてもごまかせるから。

そもそもこのタイトル、本当は『淳之介田口の聖よりはつまんないけど中丸くんよりは面白い話』みたいなタイトルだったよね・・・・失礼な男だよ、ほんとに!

始まったの震災の年だったのか、2011年7月から4年半。
こんなこと書いたら怒られるでしょうけど、それ並みの衝撃でしたよ、去年の11月24日は。

最後までそのキャラクターなんだな。
私は正直、「次のステップへお互い進んでいこう」とか「上を向いて歩こう」なんて言われても「そうだよね!」なんて思えないよ。
嫌いになれないからこそ「ばかじゃねぇの?」って思ってる。
でも、田口ファンの人がそれで「そうだよね」とか「田口くんありがとう」とか思えるんだったら、それでいいと思う。
・・・・そうせざるおえないか、田口よ。

あかにしさんは最後のMANUALで「ありがとう、楽しかった」と言ってました。
田中さんはそれすら言わせてもらえませんでした。
連載がちゃんと最終回を迎えられて、最後のシングルですって発売されて、レギュラー番組も今日で最後ですって終われて、たぐちは幸せもんだね。
あの感じだとニッポンの出番の最後の収録は終わったんでしょう。
明日、プレミアムの収録も終わる。
どうか、4人を愛してる人が、田口を愛してる人が、たくさん入れるといいな。
だって3人には会える機会あるもの。
田口がちょっとKY演じてていらついても、田口担の人たちには関係ないことだもの。
本当は番協いらなかったとは言うけど、どうかMステはなしで
31日まで事務所に在籍するとしても、私たちが4人の姿を見られるのっていつまでなんだろうね。
絶対に最後の瞬間には立ち会えないもんね。


ばかやろー!!!!

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR