16年10ヶ月、15年、10年

はじめに。
今日も昨日もたくさんの拍手をありがとうございます。
FC2でブログを始めた時は、拍手0の記事なんてざらだったのに・・・・本当に嬉しい限りです。
やっぱりいまKAT-TUNファンはいろんな複雑な思いを抱えてるので、そのひまつぶしにでもなれば光栄です。

今日は美容室に行って名古屋前のメンテナンス。
美容師さんに「ライブ後心配だな~」って言われたんだけど、わたしはもちろん心配はあまりしていない。
むしろ今日のほうが嫌だ。

今日という日、まぁ、竜也さんとゆっちとカメちゃんはライブのリハとかあるでしょうから、4人でいるってことは・・・ないだろうね。
ファンがこんなに今日という日を憂いていても、KAT-TUNの時間は3人が進めてくれてる。
田口は・・・・せめてあんな事務所にでも礼くらい言いに行って欲しい。ジャニーさんに感謝くらい伝えておいて欲しい。
でも、それはもう私たちにはわからないことだ。

お昼に、11月のベストアーティストを見ました。
おそらくもう2度と見ないと思うので。
櫻井くんが本当に迷惑な役回りだったろうな、って本当に申し訳ない。
あの当時はそんなことを思う余裕ももちろんなかったから。
その余裕のない記事がこちら

あの日は『青い瞳』千穐楽観劇のために飛行機に乗る前日だったのよね。
いつもの感じだと11月24日はまだ雪も積もってなくて余裕のはずだったのに、あの日は雪がどっさり積もって、さらに溶けて、国道は事故であちこちが通行止めだった。
だからかな、今年は雪解けが早くて、3月末に最後に雪がどかっと降るんだけどそれもなく・・・・春が早かったです。

そのディスクには11月のベスア、そして田口出演最後の『ニッポンの出番』のコメント部分、先日のミュージックステーションスペシャルを入れました。
Mステスペシャルはもしかしたらまた見るかもしれないけど・・・・見るかな。(だから別のディスクにも入れた)
他にもまだ北海道では放送が終わってないタメ旅以外はディスクに落として、溜めっぱなしにしてたHDDの容量を空けました。

何度も書いてはおりますが、私、KAT-TUNファンになった当初から6年間赤西担だったので、田口がこうやって飛び立っていくのは・・・・羨ましかったです。
もっと個人担で赤西さんさえよければこんなに傷つかないのになって当時何度も思いました。
「辞めません」ってアメリカにいったはずなのにMANUALで「ありがとう楽しかった」だけ言われて。
田口が発表してからの4ヶ月間、どっちの辞め方が幸せなのか、すごく考えました。
もしかしたらカメちゃんとゆっちと竜也さんには、田口の方が酷だったかもしれません。
でも、やっぱり田口の方が何倍も幸せな去り方だったろうなって思います。
だからこそ、田口ファンの方は辛いと思うし、きっとその気持ちはミジンコも理解できてないんだろうと思うけれど。
『グループから離れる』という決断は一緒だけど、それ以外は全然一緒じゃないから。

もし、そもそも赤西が辞めなかったら、

もし、田中が辞めなかったら、

もし、田中がやめた時にそのまま突っ走らずに充電期間をとっていたら

もし、『come Here』ツアーが東京ドームで行われていたら

もし、『9uarter』が全国ツアーだったら

・・・・それでもきっとこうなっていたんだよな。

自分だけ「これが最後かも」って思ってライブやってたなんてほんとずるいよ!ばかやろう!

せめてもう1年待って欲しかったけど、10周年を前に気持ちが変わってしまうなんて、そりゃどうしようもないよね。


『誓心』、ゆっち歌ったけど、もう1回見たかったなぁ~。
『サムライ☆ラブ☆アタック』、何事かと今でも思うけど、そういうところも田口だったな~。
『夏の場所』、みんなでライブでうちわ振るの楽しかったな~
『WIND』、爽やかだったなぁ、水色のスーツって
『LOVE MUSIC』、ローソンの定員だったな~
『FINALE』、・・・・モヒカン(笑)モヒカン以外でもう1回歌って欲しかったな。セクシーレーデー楽しかったな
『FLASH』、少プレでもやってもらってさ~ずるい!かっこいい
『WHENEVER I KISS YOU』、この曲一番好き。田口バンド誰がかっこいいとか友達と笑って言ってた
『SPECIAL HAPPINESS』、散歩しながら聴くの好きだったな
『キラリト』、大好きだったな、自担コンビより(ゴメンネ)

・・・・・上田と田口のコラボが見たかったよ!それを待ってたんだよ!
せっかくゆっちさんがシャッフルKAT-TUNっていういい企画だしてくれたのによ~!

田口ファンの人って普段ドSでダメ出しばっかりなのに、いざライブとなると目がハートになって「田口くんかっこいい!」ってなる・・・・・のは、今となっては私の赤西担時代を知っている3人の一人のことだった(笑)
4人になってからは、いつでも田口にメロメロ(←死語)な人と出会うことが多かったな。
担当迷子になってたのに一気に田口に引き寄せられた人もいた。
また担当迷子になる方、いいんだよ、誰担じゃなくたってKAT-TUN担で。
私だって1年半もそうだったもん。
「誰担になろうかな」じゃなくて気がついたら落とされてるもんだから。←経験者は語る
落とされなきゃそのままだし、無理しなくていい。寂しくって泣いたっていい。
KAT-TUNが好きだったらそれでいいと思うよ。

きっとこれから想定内のお騒がせがあると思いますが。好きにして。

長くなってしましましたが、
ジャニーズJrになって16年10ヶ月、

KAT-TUN結成から15年、

デビューしてから10年、

長い間お疲れ様でした。

KAT-TUNを支えてくれてありがとう。

KAT-TUNでいてくれて、

いろんなお友達にも出会わせてくれてありがとう。

最後まで笑っててくれてありがとう



初めて、札幌きたえーるでKAT-TUNの『cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』のライブに行ったとき、最初に近くに来てくれたのがカメちゃんか田口だったんだけど、トロッコから全力で隅から隅まで手を振ってくれる、顔も美形でやっぱり王子様って思った。
ドームの心折れそうなくらい上の方でも、下から全力で手を振ってくれる。
そんな田口が大好きだぞ~!
前も言いましたが私は意地悪なので

選ばなかったこれからのKAT-TUNの田口淳之介、の次に、いい人生を送ってください。



ずっと4人でいて欲しかったよ、バ~カ!!!!


ありがとう4人のKAT-TUN

2年半めちゃくちゃ楽しかった!!!!



KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR