東京ドーム初日

無事に終わりました。

MC部分は、追記じゃなくてもいいかな。

MC時立ち位置が自然と4人になっちゃう。ゆっちがかめちゃんのほうを向いて話してることが多く、竜也さんが話しづらい。

竜也さんがマラソン優勝したとき、ゆっちは泣いた、というより号泣だったようだ。
名古屋公演が終わって帰ってきて、今日は走るのやめようかな、って思ったけど、カメはごーいんぐやってるんだから、と思って、走りに行った。
優勝した瞬間に努力じゃなくなるというか、なんとも言えない気持ちがこみあげた。それはちょっと照れくさいけど、メンバーやスタッフさんやファンのみんなや沿道での応援が力になった。
それをきいてゆっちさんが今でも泣きそうって言っちゃう。
前からそうだけどこんなにもそれぞれがそれぞれを尊敬しあって、グループをなんとかしようとしてくれている。
あのミニマラソンの話をするといい話しかできない。と言ってた。
竜也さんが自分のことだからすごくMCでたくさんお話してくれたのも嬉しくて。

めざましの収録は
ゆっち→起こさない(笑)寝ちゃえ寝ちゃえって言っちゃう
竜也さん→綺麗な寝顔とか食べちゃいたいみたいなこと言いだして天に召されるかと思ったけど、やっぱり最後に早く起きろばかやろーになっちゃう
かめちゃん→帰ってきたらいいことしようと言い出す

追記の前に。
昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。
祝日と東京の風の強さ?とかで、飛行機が全体的に30分くらい遅れました。
わたし、飛行機の座席はHがあればHを、23が空いてれば23に座るようにしてて、今回乗る飛行機が2.3.2だったので通路側の23Eをとってたんですが…23Cが名古屋のときもあったお友達だった(笑)彼女は亀担さんだもの、そりゃ選ぶわな(笑)しかも、帰りも一緒かもしれない。
田舎からでも20人くらい同じ目的っぽい人がいました。
今日はほんとにギリギリで、ホテル変更してなかったら間に合ってなかったかもしれない。

続きを読む


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR