若手キャスター

【今日のKAT-TUNごと】

●テレビ『解決!ナイナイアンサー』
若手キャスターということでゆっちが出演。
自宅密着!
朝、寝ぼけ眼のゆっちから、パソコンデスクで新聞読んだり、ニュースの録画を確認したり・・・・いいですねぇ。
しかし、誰が寝起きで自虐ネタを言えと。
待ち受けもKAT-TUNの2013カウコンの時のにしてるなんて、本当にKAT-TUNを愛してる人だな。
いま、全国のKAT-TUNファンがあの待ち受けに替えているだろう・・・・私はとりあえずしてないけど。
携帯の画面を最初に見るときに3人が出てて欲しくて。
ずっとお世話になってる片瀬さんや笛吹さんもありがたいコメント。
まぁ、いまでもCMまでにコメントが入らないことあるけど(笑)、いろんなことに関して勉強もしてるし、わからないことはわからないなりに、あんまり情勢とかに興味がない世代に共感しやすいんだよな、ゆっちのコメントって。

「ジャニーズの話題は話しづらいの?」って聞かれて、逆に専門分野がジャニーズなのでって・・・・かっこいい。
あの時(2015年11月)も、あの時も(2013年10月)も素直に言葉を選んでるんだけど、でもまっすぐ発してくれる言葉に・・・・助けられたし、少しでも気持ちが楽になった。

シューイチ終わりの日替わりうどんも(笑)
いつだったかの中丸のページに載せてたフルーツアートもこのための撮影だったんだね。
ゆっちの映像やコメントたくさん使ってくれてて見ごたえありました。





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。
無事に自宅に戻ってきました。
しかし、温泉宿って浴衣が定番だけど・・・・浴衣で寝るとだいたい乱れ過ぎておなか壊したり風邪ひいたり・・・するよね。
母の姉弟はすごく仲がいいので、こういう企画も楽しいでしょうな。
私はいとこが男子ばっかりなので、昔は一緒に遊んだけど・・・・おとなになるとそんなに話すことないんだよなぁ(´・_・`)
いとこの婚約者的な人とも・・・・話すことないしなぁ(´・_・`)

明日から6月。
この1カ月どうだった?って話は・・・・明日に取っておくこととするか。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR