FC2ブログ
     

情報番組いっぱい

2010年5月2日
ライブ『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』アリーナスタート(新潟)



去年の東京ドーム2公演のみの9uarterとか、2013年の大阪ドーム2公演のみのカウントダウンとかを除いて初めて、
ドームツアー5公演全ステ達成!

これもひとえに一緒に作戦(申し込み方)を考え、実行し、5日間ずっと一緒にいてくれた相方、29日の追加分がなくて呟いたらすぐにお友達があるよって言ってくれて繋いでくれたお友達と、譲っていただいたお友達、自分の分なんとかなってからも公演前日とかに別の分探したり、取引したりもあって大変だったこともあったけど、結果オーライ!すべてがうまくいった!

ワイドショーの映像とか、もうネタばれどうのこうのっていうのもないので書いていきたいと思いますが、時間の関係とかもろもろあるから何日かに分かれるでしょう。
久々に全力でペンラや手を振ったりしたので、右腕筋肉痛だし、朝起きたらあれ?と思って、一言会話したら・・・・あぁ、声も枯れてる。
ちゃんと声出しましたよ~KAT-TUN!!!

情報番組もそこそこによって使ってるところが違ったり。
山口くんがせっかくコメントしてくれたZIP6時代が北海道放送されてなかったけれど(*`へ´*)
ゆっちが囲み会見で解散とかいう訳のわかんない一部理解力ない人のうわさもばっさり否定してくれるとこも流れたり。
カメちゃんが6人の名前を出してくれたところも使ってくれてるとこあって。
ミヤネ屋とかノーマークだったから慌てて録画したよ。

母も(KAT-TUNライブは6人の時に3回、4人の時に1回参戦してて、立派なハイフンだよ)「テレビの見ただけでぐっときたよ」って言ってた。
今回事情があって参戦できなかったり、前に好きでもう船を降りちゃった人とかにも伝わるものが絶対にあったと思う。

ほんとにあの3人抱き合った、あれだけで、そしてカメちゃんがゆっちの手を引いて、竜也さんが後ろから3人で階段上がっていくあれだけで、悪いうわさや不安は全部吹っ飛ぶ!
あの本編ラスト、30日までの4公演は竜也さんとカメちゃんが向かって左から、ゆっちが右から階段を上がって上で3人並ぶんだったのね。でも、最後にあぁやって末っ子カメちゃんがおにいちゃんゆっちの手を引いて、ほぼ双子の弟竜也さんが背中を押して。

竜也さんのアンコールの最後の「絶対に戻ってくる」も使ってくれてるとこあった。
田口がいなくなるよって言われて、充電期間が発表されて、ずっと不安だった私たちが3人にずっと言って欲しかった言葉がこれだったんだよね。
だからどれくらいかわからないけど、あの3人は必ず戻ってくる、そして東京ドームにも戻ってくる!

あ・・・・・ZERO始まるからまた書きます

プレワンやる前の3人のお水回し飲み・・・・よかったなぁ・・・
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR