FC2ブログ
     

副音声とニッポンの出番

【今日のKAT-TUNのお仕事】

●亀梨→日本テレビ『巨人×広島』副音声
今日は日ハムはデーゲームだったので北海道でも放送されました。
日ハム戦でも『BRAND NEW STAGE』は聴くことができるんだけどね。
グループとしての活動がお休みになっていてもこれはありがたい。早くCD音源で聴きたいけど。
今日の副音声、実況はシューイチでもおなじみの佐藤義朗アナ、ゲストはスピードワゴンのお二人。
亀梨和也(KAT-TUN)がいつもより嬉しい。
おとといまでアイドルとして東京ドームでコンサートをしていたカメちゃんが、ベースボールスペシャルサポーターとして、放送席に座っている。
私が見れたのは20時からの1時間。(録画はしてあるけど)
小沢さんの「プロ野球のピッチャーになって一つだけタイトルが取れるとしたら何がいい?」との質問に、カメちゃんは
「最多勝。一番チームの勝ちにつながるから」
チームを一番大切にしているカメちゃんらしい答えに「さすがっす!」ってなりました。

●中丸→TBSレギュラー『所さんのニッポンの出番』
スタジオで、細く加工する前の鉛筆の芯で文字を書いた所さんに衣装で手を拭かれる(笑)
次回の美術館企画で初ロケに。1か月くらい前に中ぺで言ってた新しい企画ってこれだね、きっと。
絵の連載をやってたりもするゆっちにはぴったりのロケだね、楽しみ。
今日いっぱい〆切の番組特製QUOカードの応募もありました。イメージにはゆっちのお写真もあったので使われてるものだといいよね。(QUOカードとしては使えないけどね)


2005年5月3日
ライブDVD『KAT-TUN Live 海賊帆』発売








昨日も今日もたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はこんな感じでブログを書いてみたけど、これがよければこれで行くし、もうちょっといい感じの書き方が見つかったらそうするかもしれないし・・・・いろいろ勝手に試行錯誤してみます。
いろんな情報を入手すべく、ずいぶん遅いけど各レギュラー番組のツイッターもフォローして、すぐに感想送れるようにHPもブックマークしました。さっそくQUOカード応募に「KAT-TUNの中丸君が出てるので毎週見ています」って書いといた!

今朝も声が本調子じゃなくて、同僚さんがびっくりしてました。
そして、私がすっきりし過ぎていることにもびっくりしてました。
いろんな感情の人がいて、今ももやもやしたり落ち込んだりって人も多いと思うんだけど・・・・私、今のところそれがほぼなくて。

だって竜也さんが「ファンのみんなには笑ってて欲しい」って言ったから。
それにカメちゃん、竜也さん、ゆっちには絶大な信頼を置いているので、そりゃ時間がたてば寂しくもなるよ、てか今だって寂しいよ。

でも、思いっきり泣いて、コンサートに参加して3人をじっくり見て、感じて、「必ず戻ってくるってわかってるから、これからどうなっちゃうの?っていう不安が全くない」と、答えておきました。

GW真っ最中の職場はなかなかのカオスでしたけどね。
私は基本、適当にあしらってるので、大丈夫です。お金を稼ぐのです!
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR