FC2ブログ
     

亀梨和也、またまた映画決定!

【今日のKAT-TUNごと】

●2017年春公開

映画『PとJK』

亀梨和也主演決定!!!


原作は連載中の少女漫画。
カメちゃんが演じるのは、警察官の役で、合コンで出会った女子高生とお付き合いできないので、結婚しちゃうという・・・ぶっ飛んでんね。
共演の女子高生役は土屋太鳳さんが演じる。(彼女、最近めっちゃ出てんね)
原作者の三次マキさんの娘さんは生後4カ月からカメちゃんファン。・・・・すごい!
来月クランクインの7月クランクアップのようです。

カメちゃん、映画続くね~。
2017年春・・・・充電終わってませんかねぇ?
ゆっちが言ってた、まだ発表できないけど決まってるお仕事ってこれだったのかしら・・・・まだどんどん出てきていいんですよ?

●ラジオ『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 241回目』
東京ドームライブ明けでちょっと声枯れてるカメちゃん。
母の日にぴったりな料理(高校生が作る)は、普段お母さんが作ってくれてるものを教わりながら作るといいんじゃないかと。
ライブの裏話?は『MOON』でなぜあの(エロ)流れになったのか覚えていない(笑)
自分たち着物は着れないから、マイクスタンドに着物を着せて女性に見立ててやってみたんだけど・・・・、覚えてないけど初日(29日)にやっちゃったからそのあと2日もやった。
ライブの最後でも言ったけど、今残ってるメンバーはもちろん、6人で始まって改めてみんなに感謝。
今回のライブは絶対に3人でやるんだってところからスタートしたんだけど、よかった。
これから充電期間もファンと会えるチャンスを作りたいし、他の二人にも作ってほしい。
番組の最後に『PとJK』の告知。ちゃんとした警察官(CMや俺俺で着たことはあったけど)やるのも、原作少女漫画の映画でラブストーリーも初めてなのでドキドキ。
来月から撮影始まるので5月はその準備したい。(美しい星の撮影は終了してる)

Ks!
ズムサタは6時30分ころ、カメちゃんの映画の話題をやった後。
義堂アナは1日、もっちーは29日に見に来てくれたんだね。
ゆっちの涙にもらい泣きした義堂ちゃん、「もう来月にでも充電完了しちゃうんじゃないか」ってどこのハイフンよりも早いわ(笑)すごすぎるわ。でもそうやって思ってくれて嬉しいね。
『明日のシューイチは』ってとこでもやってくれて、ゆっち・・・・リハではあんなに銃ビビってたんだね。ギャップ!(笑)
明日のシューイチは涙なしでは見られそうにない(でも、仕事だからツイッターは録画を観終わるまで封印する予定)

めざどは竜也さんのピアノ!というかプレワンが取り上げられてて、いや~いいっすね。

●上田→テレビ『炎の体育会TV』
今日はメガネ竜也。(メガネ竜也さんがめちゃくちゃ好きなんだけどどうしよう)
ビンゴバレーと春日のレスリングのワイプと、清水選手&石川選手VSメンタリストDaiGoの戦いを後ろで見守る、のを画面でガン見するのが私の仕事。
清水選手の結婚生活の話聞いてる時に特に楽しそうなリアクションしてた。恋バナとか好き?

●ニッポンの出番ツイッターより次回放送分の裏話③
次回放送の番組が楽しくなるキーワード『明治工芸』と『超絶技巧』。
ゆっちは『明治工芸』というワードをおぼろげながら知っていて、それを見てすごく勉強になったそう。そして、汐留さんの番組の迎賓館のコメントでそれを使ったらしい。
汐留さんにも赤坂さんにもお世話になっててゆっち、すごいな。

北海道は連休の関係でカメちゃん表紙の『Winkup』の入荷が月曜日になるそうなので、その話はまた後日。


昨日も今日もたくさんの拍手ありがとうございます。
そしてすみれ様、初めての拍手コメントありがとうございます。
今日はノートつけ始めて、やっと3色揃ったのでどーん!



このようにKAT-TUN充電中ノートをつけてます。
カメちゃんの映画のタイトル間違ってたのは直したよ。
ありがたいことに毎日書けてる。


続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR