FC2ブログ
     

ソロシリーズラスト

【今日のKAT-TUNごと】

●テレビ『Going-Sports&News』
紺に白の隙間大きめのチェックのスーツに、紺のシャツ、白に黒の斜めストライプのネクタイ。
・・・・ごめんなさい、ファッションについて説明する言葉のバリエーションがないのだ、私には。
オープニングトークで、上田さんに「母の日何かした?」って振られて「お花を送って、近々に食事に行く予定」って答えて、さらに「上田さんは?」って振ったら「母と妻には油田を一個ずつ」って、どんだけキャラ守るんだよ(爆笑)
さすがです!

●雑誌『WINK UP』
7日発売ですが今日手に入ったもんで。
北海道ってほんと別の国みたいな時あるのよね~。
デビュー10周年記念KAT-TUNソロシリーズラストのカメちゃん。
愛犬たちや移動車、お友達の横尾君と河合君。自分を切り取ってもらったという撮影で、表紙はカメちゃんがぽちっと撮影。しかも、左のカメちゃんは過去のカメちゃんじゃなくてかつら付けて今のカメちゃんなのね。
デビュー前後から『KAT-TUNの亀梨和也』を意識するようになって、年々素の亀梨和也の定義もわからなくなってきたけど、最近は現場にいっても「ここは本陣だ」って思える時もある。
・・・・カメちゃんも常に戦っとるのか。

横尾君と河合君との対談というか遊びながらの会話なのかな?
横尾君に言った「大丈夫。ちゃんといつか横並びになる時が来るんだから、グループは」とか、へいせいがデビューしてから二人に「絶対デビューするから安心しろ」とか、カメちゃんが先に経験してきたことなんだろうな。
カメちゃんはそんな先輩がいたわけじゃなくて、ジャニーさんに直で聞きに言ってたけど、本当に多くは語らず、背中で、近い距離を保ちつつ・・・やっぱカメちゃんすごいね!

●雑誌『WINK UP』連載 中丸雄一の絵本作家への道
浮世絵展へ。
ちゃんと写真撮られるの意識しててえらい。

●雑誌『POTATO』連載 亀梨和也のGoing my way
質問コーナーでは今年から導入されたコリジョンルールの説明。
ジャニーズ野球大会で最後にニノがピッチャーやったのはカメちゃんの「代わってください」だったんだね。
デッドボールの時に乱闘しようか、どうしようか悩んじゃったり、カメちゃん、見せ方に対する考え方がすごい。

●ニッポンの出番ツイッターにゆっちからメッセージ

初めてのロケで京都満喫。今回の美術館は幻の美術品が続々出てきて、画面越しでも迫力が伝わると思う。
勉強にもなるので、ぜひ放送をご覧ください。

その下に載ってた(全国的に雨なので、是非お家で見て)ってのはゆっちからなのか中の人からなのかわからないけど。
ニッポンの出番ツイッターの中の人は番組制作者であれば(大きい声では言えないけど)出演者の番組は他局でもチェックしてると思いますよ、って・・・・ありがたいね。

2015年
ライブ『KAT-TUN LIVE 2015 9uarter in TOKYO DOME』






昨日も今日もたくさんの拍手ありがとうございます。
rieさんも拍手コメントありがとうございます。ぜひまた読みに来てくださいね。

今日は母のおともで『テラフォーマーズ』を見に行ってきたんですけど・・・・
気軽に見に行っちゃダメなやつですこれ!!!
まずね、私のように虫が苦手、バトルロワイヤルみたいなグロテスク無理な人は、ちょっと無理だわ。
相当好きな役者さんが出てるとかじゃないと耐えられる気がしない。
いや~、久々に後味悪いわ~、ストーリーどうのこうのの前に。
そして、役者の無駄遣い感がすげぇ。
あくまで個人の感想ですよ。

そのあとは買い物行ったり、最後に夜桜ならぬ夕桜を見に行きました。
あんまりちゃんと連れて行ったことなかったから。
今日のお伴は青ぺロ男。





出店も出てたからおでんも食べました。

さっき無事にやまぴーライブの札幌公演の当選も確認できたし。
母娘で400回くらいリダイヤルしたわ、あれ苦手。
何気に前にやまぴーさんライブ行ったの2013年10月だったんで、約3年ですよ?!
ママさんもすっげ~待ってたからね、しっかりお伴したいと思います。

スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR