FC2ブログ
     

囲み会見レポと出番京都ロケ

【今日のKAT-TUNごと】

●ジャニーズWEB『中丸のページ 1471ページ』
シューイチの放送終了後に食堂で食べた肉わかめうどんのお写真を添えて。
昨日はまっすーと美味しい豚肉料理のお食事に。増田は意外とお酒が飲めるのですよ、って。
まぁ、たしかに意外っちゃ意外かも。

●テレビ『所さんのニッポンの出番』
スタジオにゆっちがいない!
ニッポンの出番ツイッターによるとスタジオ収録日にゆっちは大阪で大事なお仕事ということで、ライブの日だったのね。(そういうことも教えてくれるのでホント親切)
京都の『清水三年坂美術館』にロケに行った様子が放送。
所さん、安心してください。美術品、ゆっちなら大丈夫ですよ。
ゆっちが特に惹かれたのは象牙でつくられた筍と梅だそうで、象牙を贅沢使いしてるところに惹かれたって。
明治工芸、本当に細かくてすごくて、さらにこの技術が進歩してる今でも再現不能で、受け継いでる人がいないっていうのがもったいない。
この番組で紹介されなかったら一生知らなかっただろうなぁ。

●ジャニーズWEB
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"囲み会見レポ』

詳しくは早めにジャニーズWEBを見て自分で読んでほしいんだけど、10年を振り返って3人が楽しいって言ってくれてるのが嬉しいよね。
ライブでこだわったのは
・ハイフンセレクトの曲を出来る限りいれること→結果全部入れた
・3人とファンの方たちの特別な時間にすること→Jr.、バックダンサー、バンドなし
・お遊びのコーナーにゆっちの強い気持ち

プレワンのピアノは自分に何ができるだろうって考えたら特別なこの曲でピアノを弾かせてもらうのが竜也さんのやりたいことだった。

マラソンについても結構長く書いてくれてて(それだけ取材してきいてくださったのね)。
中丸も泣いたし、カメちゃんも映画撮影の移動車の中でリアルタイムでみてくれて、あれだけたくさんの方が喜んでくれるんだって感じた時に、努力が努力じゃなくなって、すべて救われる、ってライブのMCでも話してくれてたね。

充電期間はカメちゃんの言う通り、それぞれの活躍がもっと刺激になるし、そうならないといけないし、ゆっちの言うとおり、今まで以上に本気度を増して向きあわなきゃだし。
ドームライブができるグループって言うのがひとつの目安だとカメちゃんも言ってて(今回の感じだと、次も激戦になりそうだぞ)。
充電期間があってよかったと思える今後に、1人1人成長してでかくなって帰ってくると竜也さんも言ってたしね。






昨日も今日もたくさんの拍手ありがとうございました。
ちょっと日をまたいだので、時間微調整しとります。

自分の『KAT-TUN充電中ノート』にまとめてから、ブログを書いているので、今日はレポでノートがものすごいことに。

5月10日、ちょうど『9uarter』の2日目から1年ってことで、さっき流しながら作業してました。
う~ん・・・・田口がいなくてもちろん寂しいし「バカ!」とも思うけど、6人や5人のDVDを普通に見れるように、過去の出来事としてなんら問題なく見れました。・・・・『それぞれの空』以外。
なんとなくそこはいいかなぁって。

あれから1年。
私にも、読んでくれてる皆さんにももちろんいろんなことがあったと思うけど、カメちゃん、竜也さん、ゆっち、そして田口。
いろんなことがあって、大変な1年だったろうなって。
でも、それがあって今があって。
ドームツアーを全部見ることができて、私の中ではしっかりと3人が受け入れられてるというかはまっている。

先日同僚さんに「田口の時が一番落ち込んでたね」って言われたけどね。
うん、自担の時より落ち込んだもん。

スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR