FC2ブログ
     

ゆっくり休んでください

2010年
シングル『Going』発売


【今日のKAT-TUNごと】

●ジャニーズWEB『TAHICHI』(TOKIOの太一君の連載)でゆっちの話
昨日の夜に更新されてたんだけど。
サッカーのお写真が載ってて太一君クラスだと自分の写真載せれるのね。
シューイチやってる中丸くんも来てくれました。僕の方が動けていました。
ってことで、ゆっち残念(笑)
太一君の連載はすぐに感想が送れるようになってるんだね。
さっそく送っておきましたよ。ゆっち、次までに体力!

●ジャニーズWEBでKAT-TUNのトップページにカメちゃんは映画、竜也さんは体育会TV、ゆっちはニッポンの出番とシューイチ、がピックアップニュースに出るようになりました

●今日は体育会TVのスタジオ収録日(宮川大輔さんツイッターより)

●蜷川幸雄さん訃報
ジャニーズ事務所でジャニーさんと、蜷川さんの舞台に出演した人たちがコメント出してて、カメちゃんと竜也さんも出しています。
竜也さんは2014年『冬眠する熊に添い寝してごらん』
カメちゃんは去年2015年『靑い種子は太陽のなかにある』でご一緒させていただきました。

私は『冬眠する熊に添い寝してごらん』を東京3公演と大阪2公演観劇させていただきました。
どんな舞台かなどはカテゴリー『冬眠する熊に添い寝してごらん』をどうぞ。
ロビーで時間つぶしてたりお友達と話してたりすると・・・・普通に蜷川さんも同じロビーにおられてすごくびっくりしたんだよね。
「本当に竜也さんを抜擢していただいてありがとうございます!」って言いたかったけど、さすがに心の中で言っておきました。
竜也さんがこの舞台をやると発表になったのが2013年8月
めっちゃくちゃ嬉しかったんだよね。

さっき、発表になった時の新聞から、蜷川さんと井上芳雄さんと対談した雑誌、パンフレットを読み返して、制作発表や公演前日の情報番組なんかを見返しました。
カメちゃんをジャニーさんから紹介されたはずなのに、目障りな人がいるって竜也さんを大抜擢してくださって。
ちょうどドラマも1年以上なくて、永遠の0は決まってたけど・・・・っていう時期だったのよね。
蜷川さんとお仕事させていただいたことがきっと去年の『青い瞳』のサムにもつながった。
竜也さんは舞台が決まって、公演するって時に誰かが抜けるタイミングと重なっちゃって、すごく大変だったと思う。

カメちゃんの舞台は行けなかったんだけど、KAT-TUNから二人もお仕事させてもらえたって本当にありがたいね。
蜷川さん、ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
ゆっくり休んでくださいね。





昨日も今日もたくさんの拍手ありがとうございます。
今日久々にミニマラソン優勝の時の記事を見たら、33拍手になってて驚きました。
他にもやっぱりライブレポとかは特にたくさんの拍手を頂いていて本当に嬉しいです。

あ・・・読みましたけど、あの方は一般人なの?芸能人・・・ではないのか?グレーだね。
のブログの内容は書かないことにします。
読んではいるんだけど支持してるかどうかは別の話。

今日は仕事が夕方までだったので、3人にお手紙第一弾書きました。
ライブの感想と、一緒に戦っていくよ、また必ず東京ドームでっていうのをまず伝えようと思って。
竜也さんには舞台の感想とか手紙書いたことあったけど、カメちゃんとゆっちには初めて書いた。
これからは月初ごとに書いていこうかなって思ってます。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR