函館山とラッピ@シューイチ函館ロケ地

【今日のKAT-TUNごと】

充電60日経過

●テレビ『PON!』で昨日の副音声の様子
北海道放送されてないから知らなかったー

ニッポンの出番ツイッターによると、昨日中丸のページで言ってた収録は7/19放送の2時間スペシャル分で、ゆっちは浴衣で京都ロケ、スタジオでも浴衣で撮影した模様・・・いいなぁ・・・体育会も・・・やらないね(笑)




昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

たまたまロケ地めぐりもできた旅日記を。

6/27は地元空港から羽田へ。
羽田で待ち合わせなんて久しくしてなかったし、会社が手配した飛行機が私だけエアドゥで(まぁ、ポイントもらえるからありがたいけど)、他の方がJALだったので・・・・・ターミナルが違うこと忘れてたよね~。
あんな連絡通路があるなんて知らなかったわ。
なんとか合流して、羽田でお蕎麦を。
いきなりKAT-TUNの話をするのびっくりしますから~。
わたし、東京にめっちゃ行ってるっていうのは・・・・・いろんな人に知れ渡っているようです、いや、いいんだけど。
私のことでKAT-TUNを認識してくれればそれでいいです。

この日ははとバスに乗りまして。

遊覧船で浅草まで行ったんだけど、このスカイツリーの風景が『主に泣いてます』思い出して1人でテンションあがりました。

翌日は残念ながら雨。
他の方が調べてくれたパワースポットの神社へ。
強運、厄除け、金運アップ。よろしくお願いします。


東京駅もよく行くけど銀の鈴初めて見た。
そしてソフトクリーム食べる。


北海道新幹線で新函館まで。


東京駅で買ったステーキ弁当食べ終わったらすぐ寝ちゃってて、大宮から起きたら仙台でした。

最終日は函館観光。

五稜郭公園、修学旅行の時も行ったのかな・・・覚えてない。

ここからシューイチ函館ロケのロケ地めぐりに。
函館山ロープウェイ。

ここでオープニングトークしてましたね。


私は晴れてたので函館の街をきれいに見ることができました。
夜景は修学旅行でみたからお昼。


流氷ビールを呑んでたお店には、他にランチするとこあったので入らず。


そう!他にランチするとこ、『ラッピ』ことラッキーピエロ。
函館市内と近郊の街にだけめっちゃあるのよね、ラッピ。


さすがにゆっちが食べてたタワーは食べれないので、秀さんと片瀬さんが食べてた一番人気のチャイニーズチキンバーガーを。
3人が座ってたブランコの席は修学旅行の小学生が座ってて座れず、ずっと眺めながら食べました。

さすがに回れたのはこの2か所だけど、行けてよかった~

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR