せめすぽセンスあるね

【今日のKAT-TUNごと】

●テレビ『シューイチ』
Jr歴は後輩、学年は一個、なので敬語で話すという生田斗真くんにビートたけしさんのものまねを振られてがんばるゆっち。
まじっすかは『世界を目指せそうなスポーツ』ということで、今回は、
『チュックボール』と『ペタンク』に挑戦。
どちらも日本では競技人口少ないけど、海外ですごく前からプレイされてるスポーツだったね。
ペタンク、特にセンスあるっぽかったけど、ゆっち、そろそろ何かしらの競技で世界目指したらどうだろうか?

●テレビ『巨人×ヤクルト』
副音声実況は安藤翔アナウンサー。
副音声ゲストは山中慎介さんと松平健太さん。
10対1で巨人勝利。
北海道は今日も放送なし。
カメちゃんの副音声の時の巨人の勝率えげつないよね。

・ジャニーズWEB『校長室』
ワンちゃんが畳をなめるの辞めさせたい→詳しい人に聞くか、インターネットで調べる。でもその情報が正しいか最終的に詳しい人に聞く
服を畳むの嫌い→ワシは好き。洋服を畳める女性って素敵だよ
努力するための方法→努力だと思わないこと

●テレビ『Going-Sports&News』
九重親方の訃報と都知事選でほとんどコーナーなし。
好珍G好きなのに~。
カメちゃんはなんとリオで開会式から取材。
ラジオで言ってた新しい挑戦ってこれだったのか。
スタッフさん、くれぐれも危険のないようにお願いしますね。





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。
ただいま・・・・8月1日20:30。
記事の日付を直させていただいております。
ライブの話はまた別の記事で書きますね。
さて今日の分をまず書かなくちゃ

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR