心穏やかに

【今日のKAT-TUNごと】
・ジャニーズWEB『校長室』
埃がどこからやってくるか教えてくれるペンペン校長。
心を穏やかに保つには、感情的になっても得することはないと認識すること。あとは牛乳を飲むこと
中丸君のバスタオルゲットについてまで校長は答えてくれるのか、すごいな。
それ・・・・亀梨くんにも教えてあげてもらえますか?毎回、恐ろしい光景が繰り広げられておりますので。

23時になっても中丸のページは更新されておらず。

・カメちゃんが山Pのライブのダブルアンコールに
とはいえ、私が参戦していたわけでも、お友達が参戦していたわけでもないので書けることはなく。
でも今やまぴーの日記みたら12月の代々木も決まったよって。
旅行兼ねて母と行こうかな・・・でも12月は千歳から行けないから高いかな・・・引っ越し決まったら行けないな・・・





昨日も今日もたくさんの拍手ありがとうございました。

台風すっごいね。
さとぽよ様も拍手コメントありがとうございました。
我が街からは約100キロほど南にある町で町ごと・・・・。
あそこは7月の旅行の時に通った国道だし、前に親戚も住んでたこともあるので(今は住んでいない)ビックリ・・・。
皆さまもお気をつけくださいね。

ということで、今日は街からは出ず、カレーとソフトクリーム食べに行きました。
8月も終わって、明日から9月・・・・なのに予想最高気温31度ってなんだよ・・・・
頑張って働きます~

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR