fc2ブログ
     

4時間ゆっちDAY

【今日のKAT-TUNごと】
●テレビ『所さんのニッポンの出番!2時間スペシャル』
なんで日本語話せるんですか?スペシャル、ということで、ゆっちは黄色い法被を着て、ポルトガルへ調査に。
しかし、この前もいたけど海外でKAT-TUNを知ってくれてる人すごいね。
しかも出てくる曲名『LOVE or LIKE』ってすごいよ!知らない人は2ndアルバム『cartoon KAT-TUNⅡYOU』の初回盤を探して聞いてみよう。
日本に興味を持って勉強してくれたり、海外に日本のよさを伝えようって伝授したりする人がいるんだねぇ。
そして、ゆっち、目には止まらなくてもロナウド見れてよかったね。

●テレビ『解決!ナイナイアンサースペシャル』
ゆっち3回目の出演。DVDの告知もしてくださいましたね。
そんなフルーツ王子、今日はフルーツパンケーキを。
それで沖縄のおじからもらったマンゴー思い出して食べた。
相変わらず手が綺麗、そして切るのも綺麗。
ゆっちはフルーツ王子、竜也さんは腹筋王子、カメちゃんは梨界のプリンス、KAT-TUNは全員王子様なのだな。

●ジャニーズWEB『校長室』
・部屋の芳香剤は使わないけど、選ぶなら無香料か柑橘系
・コンサートで中丸くんが来る時は決まってお尻向けられる→心は向いているらしい
・どうしたら長年付き合っている彼に結婚してもらえるか→なかなか的確なアドバイス。ただし、責任は取れないから参考程度に





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。
昨日の記事が下書きになってるのに朝気がつきました。
なぜスマホから編集かけると改行がなくなってしまうのだろうか、不便!

明日は早上がりだったのにいつもと同じ勤務に。
ご利用は計画的に。前の日に明日なんとかならないかって言ってくるのは急用以外はNO!でしょ。
(他の営業所で親分がそう言われてこうするしかなくなった、これだから困るわも~)
でも、この分、お金稼ぐね!まかせてKAT-TUN
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR