校長流洋服の整理

【今日のKAT-TUNごと】
●ジャニーズWEB『中丸のページ 1533ページ』
今日は池上さんの番組の収録。
かれこれ充電期間入ってから3回目?

しかし、この日感謝祭に竜也さん出たら番組まるかぶりよね。
まぁ、我が家は2番組までは録画できるからいいけども。
感謝祭もぎりぎりまで出演発表されないしな

●ジャニーズWEB『校長室』
洋服の整理どうしてる?
→ジャケットのような厚手のものは2年着なかったら考える、Tシャツのような簡単なものは、毎年どうするか考える
モンスター学校は人間の入学を受け付けていない
最後の質問には校長真剣に答えてあげてるね。CDデビューしてから大学に通ったゆっ・・・・じゃなかった、校長ならではのお答え。





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。
さとぽよ様も拍手コメントありがとうございます。
日ハムは・・・・かなりのにわかファンなんですけどね。

今日は久々?に高校の時の同級生に会ったんですけど・・・・私、毎日仕事とこうやってブログ書くくらいしかやってないので・・・・全く話すことがないんですよねぇ・・・
他人から見たらつまらん人生かもしれないけど、でも自分以外の人のことでストレスとかあまりないし、95%自分の好きにできるから楽だよ?
老後さみしくなりそうだけど、それまでになんとかするわ(笑)

さ、9月も終わりました。
充電完了には何歩かでも近づいてるはず!!!
来月も頑張りますぞ!

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR